繋がりあるジャック発見

ネットでジャック見てて、凡に似てる子発見。


凡似た子


向かって右の子。

似てるでしょ。

見に行ってしまった・・・

色んな凡繋がり判明。


右の子は、凡と同じブリーダーさんとこの子。

だから、体型とか顔とか似てます。


左の子は、なんと凡の姪っこです(^^)

凡は、ここのペットショップ出身なんですが兄弟犬が売れ残って

ここのファームでお父さん犬になってるらしい。


なんだか、一気に繋がりのある子発見で興奮しますわ。


凡ちゃんは、ガン無視(´Д`)

姪っこには、しつこく匂われ我慢てか、逃げてたんだけど

最後、ガウっ怒った(´Д`)


なかなか難しいオトコやわ。




s-P2246169.jpg


一人っ子満喫してるケド・・・


s-P2246170.jpg


えっ???




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

もしや、凡くんのひとりっこライフが終わるとか?!
それにしても特に右の子は、そっくりですね。
凡くんのパピー時代はこんな感じだったのでしょうか。
左の子も目とか額から鼻にかけての曲線がよく
似てますね~~。

え????


ここペットショップ?オヨフク着てる。
上の写真の子と下の写真の右の子は同じ?
上の子の方が子供っぽく見える

って・・・え???

え??

まさか・・v-10

メイ姉さま

右の子は、そっくり。
体型もそっくり。
性格も似ているみたいです(^^)
若干、この子の方が目が小さいかな。
一人っ子ライフは、まだまだ続きますよ(^_^メ)

小太郎の母さま

ここは、服着せてはりますね。
上が成長して、今が右の子に
なってます(^u^)

凡がねぇ・・・犬嫌いやから(´Д`)

はなさま

え?
まさか?
ミラクルは起こりません
でした。
凡は、一人っ子がお好きですから(´Д`)

お?!

我が家と同じくチャレンジしちゃいます??

小鉄ちゃんママさま

う~ん・・・
なかなかチャレンジャーになれない(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR