凡ちゃん、死活問題

はりぼから、「凡ちゃんのガジカジどんなん?」聞かれて商品名答えられない。

家では、ミルク棒と呼んでるから(´Д`)

あ、そーいやすっかりミルク棒短くなってたんで

「明日買って、教えるわ~」



で、売ってる店に行くも見当たらず。

なんぼ探してもない・・・・

店員さんに、聞いてみると廃業かなんかで商品もう入ってこないって・・・・

ぬぁにぃぃぃぃ~(´Д`)

美味しそうなあま~い、バニラの香りで凡ちゃんのお気に入りやったのに。


s-P3066176.jpg



しゃーないから代用品買う。ミルク風味、匂いはない・・・残念や。

ついでにジュースも。


s-P3066179.jpg


開封してると、すでにガン見。


s-P3066183.jpg


見せてみる。

高速尻尾なんで、かなり興味津々。


s-P3066184.jpg


置く。


s-P3066187.jpg


お許し出て、ガジる。

食いつきよいが、ミルク棒より柔らかいのか

すぐに、1/3なくなってもた(´Д`)

危険や、飲みこんでまうかもしれないわ・・・

回収。


s-P3066193.jpg


回収して置いてるとこの前で、フセにて訴える凡ちゃん。

反り返り気味の姿・・・強い願いを感じますが

やっぱし、回収です。



ああぁぁぁ、オーシャンミルキー。

商品名わかった時は、ないってどーよ(´Д`)

ネットで探しても、どの店もなし・・・

これからガジガジどーしたもんか。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~
お互いにかな(笑)
お気に入りのおもちゃが廃盤は残念!
最近、ボール以外のおもちゃは買わなくなって
穴あき靴下を洗濯して結んで遊んでる(^^)
引っ張り合っこしても丈夫でお財布に優しいよ~♪

ありますよね~~。
お気に入りだった商品が廃盤になること。
うちではあんなに大人気だったのに、
売れ行き悪かったのか??と思ったりしますが、
リニューアルしてよく似たの売り出してほしいですね。

ワカリマス〜〜
我が家もゴリラボールを愛用していたのですが
いつの間にか無くなっている(;_;)
このペティオの知ってる、以前買って同じく
速攻やっつけたので取り上げました。
しかも安全だと書いてあるのに
「食べてしまうようなら取り上げて下さい」
と注意書きが ⊂((・x・))⊃冗談でしょっ。
今はアストロボーンとスーパーかみかみボーンを
交互にガジガジしています。

コジロー君母さま

最近、パソコンから遠ざかってて(^_^メ)
おもちゃ、全然買ってないわ~
あんまり遊ばないし・・・
けど、ガジガジはするから
必要なんだよね(´Д`)
本当に、ショック。
靴下・・・食べそう((+_+))

メイ姉さま

オーシャンミルキー人気あつたみたい
やったのにぃぃぃ(´Д`)
なんか、気に入ってるものが
廃盤になる事多い・・・
趣味ズレてるのかしら・・・

Cocoの執事さま

あ~やっぱCocoちゃんも速効でしたか(^_^メ)
やっぱ、取り上げですよね・・・
アストロボーンか、一度試してみます。
気に入ってくれたらいいんですが・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR