アンラッキー続くと、2次会のおやつ

なんだか、ブログめんどっちぃ・・・やる気発生せず(´Д`)

事の始まりは、これから。


s-P2236167.jpg


プリンエル。

牛乳入れて混ぜて、沸騰させる・・・させすぎ噴いたがな。

で、ほほぅ熱いうちに注ぎ入れると混ざらないのね・・・混ざってもうたがな。


腹立って、液体破棄する。

食べれなくなった悲しさより、コンロ掃除する羽目になった事が悲しい(´Д`)



テレビつけたら


s-P2236168.jpg


これ、しょっちゅう出やがる。

カード一旦抜いて、入れての作業・・・(´Д`)



極めつけ、庭で凡のウンコ持ったまま

石で滑って転倒。

痛いし・・・・ウンコ握りしめてるし(´Д`)


あう~、あう~


s-P2216159.jpg


そんな時はさ


s-P2216160.jpg


寝るのに限るよ。

なるほど。

たまには、ええこと言うわ、凡ちゃん。

しかし、自堕落な時間を過ごすとなかなか元に戻れなくなりますな('_')

しまいに、ご飯つくんのもめんどっちくなっちゃいます(´Д`)




カロリーオフのフルーチェ見つけたんで、


s-P2276171.jpg


作ってみた。やっぱし、ライトやね。

でも、これでも満足できそうです。

量が、かり少ないけども・・・


s-P2286172.jpg


昨日の、2次会はたねやの桜餅と草餅。

草餅には、きなこついてくるのがたまらんの。

いつもこの時期しか売りださない・・・

年中販売して欲しいくらいの美味しさなのにな~



あっ、今日の2次会のゼリエースしこんでない(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

すってんころりの怪我は大丈夫ですか?
なぜにアンラッキーは重なるのでしょうね。
ありますよね、3秒前に戻ってほしいと
思うこと。。。

メイ姉さま

返事が遅れてすみません<m(__)m>
いや~、右手は上がらない
石で、お腹切ったとこ膿むし
最悪でしたわ(´Д`)
ほんまに、イランことは続き
倒します・・・
ぬー(´Д`)

何だかツイて無かったようですね〜。
まっでもウン掴んだようでナニよりです、、、
フルーチェにライトなんてのが有るのですね〜知らんかった。
前記事のわんわんカップ気になる〜
今年の誕生日は買ってみよう、一緒に乾杯したいみたいです。

Cocoの執事さま

思いっきり、掴みましたわ(´Д`)
最近は、ライトやらカロリーオフのん
多いですね~
コーラ、緑色のセロファンのん
今日見ましたよ~
ビール、ワインバージョンもあるから
面白いです(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR