あっさりなんだかこってりなんだか

日曜は、天気よくなかったんで家の周辺散歩以外は


s-P2226163.jpg


ずっーーーーーーと、電気毛布で


s-P2226164.jpg


ダラダラ過ごす。

それでも、あっと言う間にお昼になり夕方になり

ジムに行く時間になるから不思議・・・




最近、休みの日の朝ご飯


s-P2226161.jpg


おかゆさんが多い。

冷凍の白米があるからってのもあるんだけど

ヘルシーでしょ。



が、ジムから帰ってきての夕御飯は、


s-P2226165.jpg


ハンハーガーうぃず揚げもんたち・・・

まっ、プラマイゼロってことでよいか。

家で、バーガー作ると欲張りとなるのか

ハンバーグごつく作ってしまい、めっさ食べにくい

手ぇ、ベタベタになる(´Д`)

あ~、フィレオフィシュバーガー食べたくなってきた~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

食べにくくても、ごついハンバーガーの
方がおいしそうですもんね^^
見た目大事です♪
チーズがとろ~~っとしてておいしそ☆

メイ姉さま

そう、どうしても欲張ってしまいます(^u^)
チーズは、普通のとろけるやつと
チェダーと2枚敷きです~
マクドなんかも好きだけど
たま~に、家バーガー食べたく
なるんですよね・・・食べにくいケド。

お家でバーガー~~~
これ絶対にオイシソウ~~~~!!
食べたい食べたい(笑)
揚げもん、わかる~~~
なんか夜って食べたくなるよねぇ~~

マユメイさま

特に、ジム終わってからは
ジャンクなもんが食べたくなるんよね(^u^)
めっさ、喉渇いてるから
ビール、チューハイも美味しいしね~
家バーガー、ええよ。
やってみて(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR