犬のワンカップでお祝い

ブログいっかい休むと、サボリ癖ついてしまう。

さぁ、書こうと思うもユーチューブで泳ぎの動画見たり食器探してみたり・・・

脱線していってしまう(´Д`)



土曜日の2次会。

この日は、はりぼんとこのわくちゃんのお誕生日やから


s-P2206129.jpg


凡ちゃんも、犬用ワンカップで参加してお祝いです。

金箔入りだと(^u^)


s-P2216153.jpg


凡ちゃん、ちゃんとこっち見てちょーだい(´Д`)


s-P2216154.jpg


わくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。


s-P2216155.jpg


いただきます~




わくちゃんのお陰で、ワンカップ飲めてラッキーやったね。


同じ2010年生まれだけど、凡は10月生まれなんで

わくちゃんの方が、ちょっと先輩。若林先輩ですね(^^)

先輩とは思えない、ベビーフェイスやけどね~

楽しい愛あふれる1年になりますように。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ひえっ!!
ワンコ用のワンカップ初めて見ました!!
一体何味がするんでしょう。
凡くんの飲みっぷりから、きっとワンコを
魅了するなにかおいしい味付けがされている
のでしょうね。

お祝いの乾杯、ありがとーございました^^

わくちゃんリアルでは絶対犬の友達できなさそーなので。。。

友達は凡ちゃんだけということで。よろしくお願いします。
きっと会ったら全然ダメでしょうけど。。。
とりあえずそれでもわくちゃんの唯一の友達。
そして親戚でいてあげてください^^

わくちゃんの夢は「凡ちゃんの学校に体験入学すること」です。
わくちゃんていうか飼い主の勝手な希望デスけど・・・
いつか叶うといいです。

このワンカップ!ワンコのクリスマス会でプレゼントに買ったやつやわo(^o^)o

小鉄は飲んだことないけど、凡ちゃん美味しかったかな?

プレゼント交換でもらった人は驚いてたけどね~

メイ姉さま

甘い味がついている気がします(^u^)
水は、あんまり飲まないのにね~
あと、ワインやらビールバージョンも
あってびっくりでしたよ(^^)

はりぼさま

凡も友達、いないから
こちらこそ、よろしくお願いとます。
会ったら、わくちゃんに
なんじゃお前~と嫌われそうですが・・・

体験入学(´Д`)
所長さんが担当やったら
わくちゃん、すんごい服従能力
発揮するんちゃいます(笑)

小鉄ちゃんママさま

富雄川沿いの、マルエスに売ってた(*^_^*)
普段行かないから、珍しいおやつや
ケーキなんかがあって、驚いたわ~
ほんのり甘みついてるみたいで
がぶ飲みしてたよ(笑)

そうそう!私もそこで買った~o(^o^)o

小鉄ちゃんママさま

あそこ、他のマルエスより
ちょっと、お洒落やよね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR