げっ、忘れてた(´Д`)

金曜日、午後ふと思い出した。

あ、凡ちゃんの・・・朝ご飯・・・あげて・・・ない・・・わ(´Д`)

今までこんなことなかったのに、物忘れが進行してしまったんか。

凡ちゃんも、僕食べてへんケド・・・って態度にも出さないから。

訓練所やったから、めっさお腹減ったまま勉強・・・よく集中できたかも(´Д`)


s-P2206130.jpg


罪滅ぼしに、ケーキ進呈。

しっとり、人間でも食べれそう。甘味おさえたケーキみたいです。


s-P2206138.jpg


このままあげると、一気食いするんでちぎってあげるんで見た目悪いのが

なんですけど・・・


s-P2206140.jpg


怖い顔して、食してますわ。


s-P2206145.jpg


美味し過ぎて、茫然ですか?

ケーキ・・・言いかけたら


s-P2206148.jpg


もっと、ちょーーーーだいって、近いねん(´Д`)

そう、凡ちゃんケーキって言葉を憶えているから過剰反応するんですよね(^_^メ)

ぎゅーにゅー、ぎゅーにく、ご飯、ケーキの言葉聞くと寝てても

飛び起きますからね(´Д`)


s-P2206151.jpg


で、こんな時だけ人間の太いおっさんに可愛く見つめて

もっとちょーだい顔します。

なかなか、いやらしい男ですわ。



晩ご飯。


s-P2206131.jpg


いかシュウマイ揚げた。はりぼが、してるの見てずっと食べたかったんですよね~

油もったいないから、ちょこっとタルタルに合うもんエビと牡蠣も揚げときます。

揚げシュウマイ・・・おつまみにええな~

あ、大根とイカの煮物も、鶏でやるのとまた違った美味しさで好きです。


s-P2206132.jpg


今日の料理に出てた、帆立のトロトロ湯豆腐。

味付けは、レシピより濃い味にしたけど・・・美味しいし身体温まるし

ヘルシーやし、リピ決定。

千切り生姜入れて食べると、味変わってこれもまたいけます。

残ったお汁は、翌朝スープとして食べましたよ。


s-P2206133.jpg


2次会では、ゼリエースのメロン。はりぼにもーたやつ。

ぬぅぅぅぅ、イチゴより科学的な甘さ。美味し過ぎるぅぅぅぅ(´Д`)

西友でイチゴ味見つけたが、メロン味なし・・・しかも3月で閉店するし(-_-メ)

悲し過ぎるわ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今頃何言うとんねんと、突っ込まれそうですが福山雅治氏、格好ええですねぇ。

ユーチューブで魂リク聞いて、ええな~と。

マーシャって呼ばれてはるんですね・・・





個人的には、初期の「Good Night」が好きです。

確か、ドラマの「愛はどうだ」の挿入歌だった。つみきみほの恋人役が福山さん。

人間の太いおっさんより、年上(´Д`)

透明感ありすぎやわ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あーーわたしもお~や~~す~~み~~なこの曲が好きです^^

凡ちゃんよかったですね。
さぞケーキは胃にしみたでしょう^^

なんでもあんかけみたいにとろみがかってると
どうしてこうも美味しくみえてくるんでしょうね><
実際も美味しいんでしょうが。。。視覚的にはなおさらとろみがあると
おいしそう;;

凡ちゃん、もうちょっと人間の伴侶を見習って
おなかすいたおなかすいた・・・はうるさくアピールしないとダメですよ(´_ゝ`)

はりぼさま

この曲は、以前から好きな1曲です(^^)

ケーキ入ってた袋捨てた、ゴミ袋までも
ガン見してたくらい、美味しかったようです。

あんかけ・・・皿うどん、あんかけうどん、天津飯、
あんかけチャーハン美味しいですな。
なかなか冷めないってとこもナイスです。

これ、なかなかお薦めよ(^^)

凡、アピール力ないからな~
1人、1匹から言われたら、うるさくって
たまらんわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR