東の家族から届いたもの

土曜日、午前の便で到着するのは知っていたが

買いもの行ってもうたんで、再配達依頼する。

してから、2分くらいで持ってきてくれてびっくりです。


s-P2146078.jpg


はりぼ家より、色んなもの届いた。


s-P2146079.jpg


凡ちゃんも、チェック。

え?  男梅グミいく? これ、前私がはりぼに送ったやつ。

食べた事ないから食べてみて~って。

なるほど、これが答えね。  なんともいえんお味と食感やった(´Д`)


s-P2146088.jpg


凡ちゃんのおやつもあるよ。


s-P2146090.jpg


う~~~ん、


s-P2146091.jpg


おいし。

ホタテ・・・瞬時に食べちゃう凡ですが、これはちゃんとカリカリ噛んで味わって食べて

くれるんで、嬉しいおやつです。食いつきもええし。


s-P2146101.jpg


シャービックとゼリエース、真剣に見る人間の太いおっさん。

これら、好きなんやけど近くのスーパーにはフルーチェしかないんでかなり嬉しい(^^)


s-P2166127.jpg


神様から、3種類のめんたいマヨネーズいただいたんで食べ比べ。

色も微妙にちゃうわ。わさびめんたいマヨが新鮮でした(^^)

タルタルも揚げもんにつけて、書いてるとーり具だくさんでいけますわ。


s-P2166128.jpg


ゼリエース、ちゃんと型買ってきて作りましたよ。

ぶるんと感、半端ないね。化学的ないちご味、これがええねんと人間の太いおっさん

ふんがふんが、言いながら食べてましたわ。


s-P2146106.jpg


バレンタインデーやからと、はりぼの妹君がくれた。デメルとんの食べ比べてねって。

デメルよりあっさり気味かな。どっちも美味しい。チョコレートケーキよりこっちの方が

私は、好き。

いつも、会社の事務員さん、保険のおばちゃん、社員の奥さんからしかもらって

ないから、若い女子から貰えて喜んではりました。



携帯が水没した時の救済品・・・こんなんあるんやね。知らんかったです。

使う場面に遭遇したくないが、させたことある私には用意はしてあった方が

ええですね。

いつもいつも、美味しいもん、珍しいもんありがとうございます。


はりぼの心のこもった手紙と一緒にやって来る品々達を

見たり、試したり、楽しく、嬉しいひとときです。

にっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

ハウスのゼリーエースだと、ずっと
思ってました。正解はゼリエースなんですね^^
シャービックともども最近見かけたことなかったけど、
まだ健在だったんですね~~。
バケツいっぱい作ってみたい・・・
食べられないだろうけど^^;

なんだかんだでわたしは最終わたしはゼリエース本命で送ったんで
喜んでいただけてよかったですw^^
わざわざ型まで用意してくれてありがとーございます。


そーなんですよね、わたしもイチゴ味、あんま興味ないけど
あの科学的、人工的な真っ赤なイチゴ味。
これは好きなんですよねw^^
かき氷のイチゴシロップもメロンシロップも本物の味とは違う
メロン味なメロンとイチゴ味なイチゴ・・・
でもそれが好きなんですよねw^^

だからメロン本物好きじゃないけどメロンソーダも好きなんですよね><



あ、妹が送ったヤツも気に入っていただけてよかったです^^

凡ちゃんのホタテを噛みしめて味わう姿も感動デス^^

メイ姉さま

そう、なかなか置いてないんですよね(´Д`)
ゼリエースも、フルーチェと一緒で
量が少なくなった気がします・・・
ブリンブリン感、たまらんですわ(^^)

はりぼさま

昨日、ゼリエースのメロン食べたけど
イチゴより、科学的でナイスでした。
なんで、スーパーに置いてないのか不思議です('_')
やっぱり、型で作るって食べると
テンションちゃいますよ(^^)

メロンソーダ・・・人間の太いおっさんが好きですわ~

妹気味のんは、ウィスキーのお供にとてもよいので
ありがたいです。
それと、私がしたどうでもええような質問に
回答いただきありがとうございます。
なぜそうなのかという解釈つきで、納得です。

ホタテ、デューさんやわくちゃんは噛まない?
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR