週末は皆、食べまくり

土曜日、14日はバレンタインデー。


s-P2156107.jpg


凡ちゃん、チョコは食べれないからケーキを進呈。

美枝子がくれたやつなんですけどね・・・


s-P2156109.jpg


食べたい気持ちとの戦い・・・


s-P2156111.jpg


まだですか(´Д`)


s-P2156116.jpg


どーぞ。


s-P2156120.jpg


動くお皿を、人間の太いおっさんに押さえてもうて完食。

ほんま、あっと言う間やね。



私らも、食べますよ~


s-P2146103.jpg


黄金ふぐのてっちり(^^)

河豚って、食べにくいから嫌だったんだけどこれは

骨もなくて食べやすいから好きなのです。


s-P2146102.jpg


とらふぐてっさ。

ふぐは、人間の太いおっさんの大好物です。


s-P2146104.jpg


白子も焼きますよ~

ちょっと、お醤油たらして日本酒と・・・たまらんわ。



引き続き、日曜も奮発。


s-P2156123.jpg


神戸牛ヒレステーキです。

柔らかい、高級肉・・・こっこうべ・・・最高。


s-P2156125.jpg


塩、赤ワインで作ったソースをお好みで。

二人とも、塩派なんですがなかなかソースもいけた。

ソース、よく行っていたお寿司屋さんで教えてもうたんですが幅広く使えそう。


s-P2156124.jpg


牡蠣のニンニクバター醤油ソテー。この味はテッパンです。



2日間、贅沢三昧してしまいましたが・・・

2月14日は、結婚記念日だったのとバレンタインデーっていうことでよしです。

またこの1年も、楽しく仲良く過ごせたらええです。


この記事書きながら、ロッドのセイリング聞いてます。





この曲はね披露宴のエンドロールの時に

使った思い出の曲なんです。

なんで、この曲を聞くと当時の事鮮明に思い出される・・・

あの時の気持ち、大切にしないとあきませんねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます♪
ゴージャスなお料理、最高ですね!
しかもお家でのんびり食事できるのが
何よりも贅沢です。
洗い物は付いてきますが・・・^^;
凡くんも、おいしそうなケーキ、よかったね~。
え?今日は誕生日?!とか思ってたかな^^

メイ姉さま

ありがとうございます(^^)
お酒を飲むので、家が1番
ゆっくり出来ていいですわ~
洗い物・・・確かに邪魔くさいでずか(-_-)
ケーキ、もらいもんやけど
買いにいく時間なかったんで
ありがたかった(笑)
最近、こういうの売っているショップ
ご無沙汰なので(^_^メ)

なんとま~( 。゚Д゚。)食べたことない物ばっかり!!凄い美味しそう~

凡ちゃんのケーキも凄いね✨
売ってるやつみたい(^o^)

それより気になったのが、いつもフローリングがピカピカやね?!

手入れがすごいのか?素材がすごいのか?
こだわった床材ですか??

小鉄ちゃんママさま

ふぐも神戸牛も高級食材ですが、
外食することを思えば・・・です(^_^メ)
いやいや、小鉄ちゃんとこのクリスマスディナーに
比べれば(笑)

フローリング?
えーーーーっ、キズだかけやで(´Д`)
このフローリングは、ウッドワンってとこのやつ
なんやけど、ワックス不要なんですわ。
なんで、掃除機ではいた後は、水拭きでよいん
です。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR