最近いつも邪魔すると買ってよかったもん

だいたい、火、木、土、日曜日にジムに行ってるのですが

用意をしていると、以前はじっっっっーーーーと見つめてたのが


s-P2126044.jpg


ふがふがぁぁぁぁぁ。


s-P2126059.jpg


遊ぼうぜぇぇぇぇぇ、おっさんよぉぉぉぉと、邪魔してくる凡ちゃん(´Д`)


s-P2126061.jpg


凡ちゃん、ええ加減にしときぃ。

やめっ、言われる前にやめときやぁ。


s-P2126065.jpg


えっ、僕なんもしてへんよ。

2~3時間後に帰ってくるから、ええ子で待っとってね。



あ、金曜日の午後から雪。


s-P2136069.jpg


13日の金曜日、積るか(´Д`)

と心配しましたが、そんなこともなく・・・よかったです。

人間の太いおっさん、車通勤なんで帰り心配ですから。

どうでもええ話でした('_')



最近の買い物の中で、活躍してくれてるもの。

イッタラのお皿達も、そうなんですが

これ、


s-P2136066.jpg


和菓子の包装みたいにおくられてきた。


s-P2136068.jpg


小皿。

何色もあるんですが、色々用途考えたうえで私は、白4枚にしました。



今年も、いつも買うケーキ屋さんのチョコ。


s-P2136074.jpg


いっこいっこ、手作りでどれもとても美味しいんです。

ここ何年か、バレンタインデーはここのです。



食後の2次会、


s-P2136077.jpg


こんな風に、ちょこちょこ置けて便利。

あ、なぜスプーンかというとフルーチェもあったんで(^_^メ)

フルーチェ・・・私の子供の頃ボールで作って結構、量あった気がしたんだけど・・・

大人に・・・デカくなったから?


あ、脱線してしまいました('_')


s-P2146105.jpg


和菓子、食べる時も感じよし。

お造りの醤油と、わさびとかにもええですよね~


とっても、広く使えるので最近のお気に入りです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

日曜なんで、ジム日です。

午前中、はりぼに泳ぎについて相談、アドバイスしてもらったことを

実践してきたいと思います。はりぼは、私の性格を熟知しているのと

元来、人に何かを伝えるのが上手い人なので

とても、わかりやすいのです。

近かったら、クロールははりぼ、平泳ぎは神様、韓国語を妹君に教えて

もらえるのになぁ・・・ふと思ってしまいましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお皿~。
これは使い勝手良さそうです。v-221

マコーミックのフレンチ、我が家もヘビーユーザーざんす。
何かと使います。

本当に、リニアモーターカーとかが発達して、
30分くらいで来れるようにならないかちらね・・・
したら、v-275v-272(笑)なのにね。

凡くん、こうやってたらお出かけせず
そのまま遊んでもらえるんじゃないかと
思ってるのかもしれませんね^^
そういう健気なところがかわいい♪
このお皿素敵ですね~~。
やっぱり器も大切ですね、お料理は
目で楽しむものでもありますもんね。

はなさま

このお皿、毎日登場ですよ(^^)
お薦めです~

家にある料理本の中に出てきてて
使ってみたら・・・あらら優れもん。
いつもストックしてますわ。

リニア(笑)
ほんまですわ~
そんな日は、いつやって来るのか・・・

メイ姉さま

普段、あんまり遊ばないくせにね(^_^メ)
お留守番は、嫌いじゃないはずなんだけどな~
お留守番しておいてね、言うとハウスに走って
入るのに・・・

今日も邪魔されるかな~

お皿って、好きなやつで盛りつけたり
するとテンション上がるし、美味しく感じる気が
します。あと、これにどんな料理合うかなとか
考えるのも、楽しいです(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR