一緒に寝たら困ること

リビングに布団敷いて寝るのはええんやけど、


s-P2126034.jpg


翌朝、なかなか布団からでない凡ちゃん(´Д`)


s-P2126035.jpg


凡ちゃん、布団片付けるで~

なんでやねん・・・みたいなブスけた顔してもね~


s-P2126036.jpg


聞こえてないふり、してもね~


あ、また白のほうの顔ばっかやわ。


s-P2126037.jpg


茶色・・・げっ、光でとんでもうてる(´Д`)



嫌なんは、わかるけど布団撤去。


s-P2126041.jpg


で、不貞腐れてエアコンの温風当たるソファの上に移動ですわ('_')



いつまでも、一緒に寝てたいけどなんやかんや

することもあるからね~

やっぱ、別々に寝る方がええんかな~

一緒に寝る・・・賛否両論あるみたいだけど、他のとこはどっちなんだろうか。






せや、3分クッキングでポテサラにキャベツ入れるというのが

あって、しよーしよー思っては忘れてを繰り返し

やつと、作れました。


s-P2126042.jpg


キャベツ入ってるからボテっと感減少され、軽い感じのポテサラになりますね。

私は、なかなか気に入りましたよ。


s-P2126043.jpg


ポテサラにレモン汁やお酢入れたりもしますが、このフレンチドレッシング

入れてもなかなか好きです。

このドレッシング優秀。勿論そのまま野菜にかけてもええんですが

まぐろをここにつけといて作る、アボカド、トマト、まぐろのサラダにも

使えていつも常備している1本です。



やっと、週末。人間の太いおっさんは休みです。

先週から休みなしやったんで、よかったですわ。

休み前の金曜が1番好きという、人間の太いおっさん。

今日は、ジムにも行かないんでゆっくりご飯食べれます。

何にしよかな~

まず、何呑むかから決めないとね。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

100mいけました、泳げました。頑張れば、125mいけそう(^^)

ずっと、100m泳ぐんはしんどいんで休む時間を短くして

はぁはぁ言うててもスタートし、50m泳ぐを何回も繰り返して

また100m泳ぐ感じです。これからも、少しづつ距離伸ばせるよう

頑張ります。

2月初めは、泳げなかったのに不思議な感じです。

やれば出来るもんですねぇ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR