最近、気がついたんですが。

あれ、ブログの凡ちゃんって


s-P8262225.jpg


こっちの白い方の写真がダントツ多いんちゃうん?


過去の写真、茶色のほーからのないか探すも


s-PC255247.jpg


去年の12月。


s-P6260980.jpg


去年の6月。


s-PC062485.jpg


2013年12月。



s-P8262228.jpg


もう、ボケてるやつしかない(´Д`)


ここで、探すのも面倒くさなってきたんで終了としますわ('_')

無意識に、白の方が好きなんかしら・・・

茶色の凡ちゃんも、可愛いんですけどね・・・

みんなは、こんなことないんかな~


凡ちゃんの白側と茶色側、どっちがお好みです?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、ジムの日。

2月初めは泳げなかったのに、先生の2回のレッスンとはりぼのアドバイス (あ、はりぼは水泳おしえて

はりました) のおかげで、クロール75メートルまできた。おととい頑張れば100メートルまで

いけそうだったんで、今日100目標に頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

え・・・もう100行く気ですか~~~><
早いですねwww^^でもそれにだんだん息がなれてくるから
しんどさは減っていく一方でこっからは楽さを実感していくだけやから
また愉しなりますねw^^

凡ちゃん、左の黒いアイラインもいいけど
たしかに右の白い側はサラっとしててエエですよねww^^
二重わかりやすいし^^

白い凡ちゃんも茶色い凡ちゃんも可愛いv-290

強いて言うなら、「シャッキ~ン」ってした時の

セクシーポーズな凡ちゃん!足の筋肉最高~v-10

白い凡ちゃんは、優しい感じ!
茶色い凡ちゃんは、男らしい感じかな?
写真の撮り方もあるんでしょうが
どちらも可愛いですよ~

茶色の凡ちゃんはキリッとした感じで、白い凡ちゃんは
色白美人さんみたいな感じ(笑)
一粒で二度美味しい♪

どんどん泳げるようになって楽しいでしょうね!
肩が治ったら行ってみようかな。

はりぼさま

昨日、報告したけど100いけた(^^)v
色々、アドバイス励ましの言葉ありがとう。
これからも、少しづつ距離伸ばせるよう
頑張るわ。歯茎、腫れへん程度にね。

この記事アップしたら、人間の太いおっさんから
僕は、白いほうとラインきた(´Д`)

はなさま

はなさんもそう?
シャキーンポーズ、私も好きです(^^)
前に、作ってもらったトホホ顔も好きですが・・・
はなさんは、筋肉とかみんなと見てるとこが
違って面白い~

ラムちゃん&ジャック君パパさま

ありがとうございます(*^_^*)
白のほうは、とぼけた感じになるから
優しげに見えるのかな。
あ、アイラインがぐぐっと入ってないからかも(笑)

コジロー君母さま

正統派みたいに、りりしくはないけど
左右、別々の顔が楽しめて好きです。

今月の初めは、全く泳げなかったからね~
しんどい・・・けど楽しいって感じです。
歩くより、はるかに運動になるんで
ええ感じ。肩をまわすから
母ちゃんにも、いいと思う。
息つぎさえ、なんとかなればいけるよ!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR