記念日

今日はバレンタインデー&バカ凡パパ、ママの結婚記念日なのです。
小学校の同級生なので・・・知り合ってうん十年。
これからも健康で楽しく過ごせますように。
シャンパンやらワインやらガバガバ飲み食いし、しゃべりまくり
ふと彼の存在・・・忘れてた。
かまってもらえないからふて寝じゃ~

089_convert_20130215074058.jpg

ゴメンゴメン、ちゃんとバレンタインプレゼント用意してますよ。
わんこ用ミニケーキだ~(人間が食べても美味しいんですよ)

032_convert_20130215073913.jpg

せっかくのケーキ味わって食べることなく、ふた口で終わり。
あっけない・・・
二日連続スペシャルおやつだったので当分はきゅうりしか
あげないよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます!!
バレンタインデーに小学校の同級生と結婚ってすっごーい!!
楽しい晩餐で盛り上がって凡くん…。
ちゃんとバレンタインデーのケーキがあって良かったね(^^)
コジローは、イチゴだけでした(笑)

今朝、会社でブログを見て携帯からコメントしたけど1行しか送れなかったんです。
家は、来月なの。
30と、うん年(笑)
覚えているかなぁ(^_^;

ご結婚記念日おめでとうございます♪
小学校の同級生とは素敵ですね~~!
憧れちゃいます、昔話がいつでもできるんですね☆
コジローくん、おいしいもの続いたので今度はしばらく
かっぱ生活になるんですね^^

コジロー君母さま

ありがとうございます!
外食の予定だったんですが、
凡がたかわいそうかなと思い
家でお祝いする事にしたけど、
結局同じだっかも。
来月なんですか?盛大に
お祝いしちゃってください!!
コジロー君もおこぼれもらえると
いいね(笑)

メイ姉さま

ありがとうございます!
共通の友達がいたりすることは
いいかな?中学校も同じなんで、
学生時代のアルバムとか見る
楽しみがない~
そう!!カッパの凡になりますよ!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR