そっけない男

買いものから帰宅。


s-P2035993.jpg


凡ちゃん、ただいま。


s-P2035996.jpg


サークルのドア開けて、どーぞ。


s-P2035998.jpg


えっ。

そっち、行くん?


s-P2035999.jpg


えっ。

毛布に、入るん?


私、帰ってきたんやけど・・・


s-P2036001.jpg


あ、気づいたと思いきや


s-P2036002.jpg


入ってもうた(´Д`)


s-P2036003.jpg


愛想のない凡ちゃん。

まぁ、そんなとこも可愛いけどね。

毛布、かけといたげよ。




顔の腫れ、ほぼなくなりました。

昨日は、ゴミの日だったんだけど人間の太いおっさんがやってくれ

凡のごはんもあげてくれたお陰で、ゆっくり休む事できました。

ありがとうです。



出張先の神様からライン。

おせっかいかもしれないけど、頑張りすぎはあかんよ。

以前、ジムに行き出した時足の裏が痛くなった時も心配してくれた。

神様の文章読んだ時、なんかほっこりした気持ちになりました。

有難いです。こうやって言うてくれる人がいるって嬉しいです。

はりぼは、ええ旦那さんいてええね~


腫れはひいたけど、今後は神様の言うとおり

頑張りすぎず、ほどほどに練習したいと思います。

にっ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、ケージの扉開けてもらうの
待ってたみたいに、毛布に直行ですね^^
まあ、でもこれが見知らぬ人だったら
めっちゃ怒ってるところでしょう。
ママさんだから、安心して毛布に行けるんですよね。

顔の腫れ引いてきてよかったですね~。
何事もほどほどに、私も耳が痛い^^;

ほんとにやりすぎですwww
スポーツも特にやってなかったのに
もったいないくらいの根性があり・・・いつもびっくりします。

しかしながら休むも練習のうちですので・・・
エエ大人が年に何回も顔腫れることないようお気をつけくださいねw><


神様はみゆきはんとアメリカンレスラーな伴侶を
こよなく愛しております。そして名の通りボンボン育ちな凡ちゃんのことも・・・・

元の美人さんに戻れましたか!良かった良かった。(*^^*)
凡君の、連れない仕草は、「僕に留守番ばかりさせるからじゃ。」って、
言ってるかもね。(笑)

そうそう、無理は、禁物ですねっ!

メイ姉さま

そうかな・・・・
そう思いたいところですが(´Д`)

腫れひいたからもう大丈夫と
思ってたら、土曜日また痛みが(´Д`)
抗生物質、またもらいに行ってきましたよ(>_<)

はりぼさま

やりすぎ・・・
自分の興味あること、やりたいこと
に関してはどーも、戦闘態勢になって
しまうんですよねぇ。
その代わり、はりぼも知っているとおり
パソコンやら興味ないことには
自分から何かをしようって気にはならない(´Д`)
昨日は、30分程度にしときましたよ(^^)

神様に、愛してもらえるなんて
ほんま、光栄です。
私らも、はりぼ一家をこよなく愛して
おります。
にっ。

Puchiyoさま

腫れひいて油断したら、また
痛くなってきたわ<(`^´)>
なかなか手ごわいです。

ぬぅぅぅぅ。留守番・・・凡ちゃん
少ないのにぃぃぃぃ。
ジム行くのが嫌なのか(´Д`)

早く、300m以上泳げる
よーになりたいっす。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR