お買いものと悟りをひらく凡ちゃん

一挙に、宅急便到着。


s-P2036004.jpg


不審なものじゃないか、確認するオトコ、凡ちゃん。


何を買ったかと言うと、


s-P2036009.jpg


マナーポーチ。

本体とフックの間んとこ破れたから。別のやつにしようかと思ったけど

結構気に入ってるんで同じものに。

フックは、オレンジの方が可愛いかなと思って前にチェンジしてたのを

そのまま使うことに。

あんまり、使用感ないから何かに使えないかな~と

考えるも、ウンコ入れてたと思うと・・・・もったいないが破棄とします('_')


あとは、


s-P2036012.jpg


泳ぐ時のキャツプ。黒、ピンク、黄緑と3色持っているんだけど

これは、シリコンで出来てるやつです。

泳いでると、髪の毛バシバシになるでしょ。

これは、塩素から髪の毛を守ってくれるらしいです。

これなら、なんぼ泳いでも安心です。


凡ちゃん、この質感なんかひいてる?


s-P2036013.jpg


頭に、被せると嫌そう。

でも、払うこともなく・・・


s-P2036014.jpg


寝た。

こういう時は、抵抗せず寝るのが1番だということを

悟っている凡ちゃんです(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

抗生物質飲んでるけど、腫れひかない(´Д`)

早く、復習したいのにーーーーっ。

オットマンの上で、クロールのかきとキックの練習してます・・・

イメージトレーニング((+_+)) 

週末までに、治って欲しいんだけどなー

あ、今週末土日とも人間の太いおっさん、仕事や。楽しくないなー。

凡ちゃんと、いちゃいちゃしとくか。

コメントの投稿

非公開コメント

マナーポーチ、本体は問題ないのに
なんかもったいないですね・・・
確かに用途を考えると、他のことに
使いにくいです^^;

帽子乗せられた凡くん、どんどん
テンションが下がっていくのが分かりますね^^
関わらないのが一番と思ってるのでしょうか!

大丈夫でっか??v-388

痛そうです。

ってか・・やっぱりアルコール消毒?してるんじゃぁ?

お大事にされてくださいね。v-390

顔、大丈夫? って腫れてるから大丈夫じゃないね(^_^;)
頑張った甲斐あって泳げるようになって楽しみが増えたね♪
だけど、根つめないようにゆっくりとね。
水泳、息継ぎ無しだったら綺麗に泳げたけど息継ぎしたとたんに
溺れた。。。
凡ちゃん、逆らわず(笑)

メイ姉さま

迷彩で可愛いのに、捨てるの
もったいなかったわ(´Д`)

シリコンの感じが、更に
嫌な感じがしたのかも?
嫌がると、余計されると
わかっているからね(^_^メ)

はなさま

やっと、今日復活しましたわ(´Д`)

痛みはあまりないから、まだ
マシやったけど・・・

あ、バレてました?
毎日、アルコール消毒・・・してました。
にっ。

コジロー君母さま

やっと、腫れひいたよ。
やっぱり、無理はアカンね~(^_^メ)
お陰で、泳げるようになったから
よかった(^^)
前は、私も息つぎしたらしんどくなって
立ってしまうやつやった(´Д`)
レッスンはね、最初に呼吸法から
教えてくれはるねん。
母ちゃんも、水泳やってみたら?
健康に、あ、肩にもいいかもよ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR