顔、腫れる(´Д`)

2回目の水泳個人レッスン終了しました。


s-P2035980.jpg


凡ちゃん、


s-P2035983.jpg


は?

ご協力、ありがとうやで。


s-P2035984.jpg


頑張ったおかげで、顔、腫れた(´Д`)



2回目のレッスンは、実技3時間お願いしてたんですが

結局4時間超も、教えてくれはった。

私は、クロールと平泳ぎを泳げるよーにとお願いしてたんですが

バタフライのレッスンも(@_@;)

1回目は、顔だけつけてかきの練習や息つぎのタイミングの練習とかも

あったんで長時間でも、疲労感なかったんですが

フリースペースで教室とか始まって、普通に泳ぐコースでのレッスンが

多かったんでなかなかハード(´Д`)

クロールの息つぎ綺麗にするために、かきを4回したらくるっと回って

背浮きで呼吸3回してクロールに戻す。背浮きの呼吸を2回、1回と

数減らしていくとか・・・

色んな角度からの練習次から次へとやっていくんで

またまた頭パニック(´Д`)

1回、プールチェックで外出た゛けで、後はずっーーーーーーと水中('_')

当然、先生は「休憩しましょうか?」聞いてくれはりますが

「大丈夫です」言う私に、熱入るみたいな・・・



だんだん、右の上の歯茎痛くなってくる。

最終、ズキズキしてくるやん。

でも、やらねば。先生に、歯茎痛なってきましたなんて言えやしない。


金曜4時間実技、土日復習、でハードな月曜の実技。

身体・・・疲れはったみたい。

私、疲れたりしたら歯茎に出るんよね。

家に帰ってから、だんだん酷くなりついに顔まで腫れだしたがな。

こんなんは、初めてやわ~  ひぇ~

痛みは、ボルタレン飲んだから沈静化したが腫れはひどくなるばかり(´Д`)(´Д`)(´Д`)



でもね、泳げるようになりましたよ(^^)

これからは、習った事を頭において綺麗に長時間泳げるように

練習していきたいと思います。

今日は、ジム日だけど・・・行きたいけど・・・休養日としたいと思います。

ちょっと、休まんと腫れひかへんからね('_')

あ、ちゃんと歯医者行って薬もらってきましたよ。



苦手な事が、出来るようになる。

嬉しい(^^)

楽しみがひとつ増えたことも嬉しい。

また、何かに挑戦してみたくなるな~

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

歯茎大丈夫ですか~?(°д°)
顔が腫れる程なんて、余程疲れたんですね。無理は、いけませんよ。

でもでも、泳げるようになったんですね!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
綺麗な泳ぎ方ができると、楽に、長距離泳げる様になりますよ。
ますます、スリムになりますね。(*^^*)

目標達成おめでとう!!!パチパチパチ~~~

いやぁ~凄いなぁ~~!!!
一つ出来るなんかこれが快感になって
色んな事にチャレンジ出来そうやんね。
うん、いっぱい達成していって^^

私も疲れたら歯茎腫れたりするわぁ~~
すぐに抗生物質と痛み止め貰って
飲んでる。痛さわかるよ~~
やっぱ体の弱いとこがここなんかなぁ~~
早く治りますように^^

顔が腫れるまで頑張るとは・・・
今の学生たちに見習ってもらいたいですね。
あまり無理しないようにしてくださいね。
でも、できなかったことが出来るようになるのって
ウレシイのすごくわかります!!
子供時代はやらされてた感がありましたが、
大人になって習うことは自分がしたいことなので
なんでも一生懸命取り組めますよね^^
凡くんとゆっくり休養してください☆

Puchiyoさま

あうー、まだ腫れてます(´Д`)
昨日朝イチで、歯医者行って抗生物質と
痛み止めもらってきたけど・・・
週末までに、治るかなぁ<(`^´)>

はい、なんとか泳げるようになりました~
きちんとした、かき方、キックを
マスターして、長距離目指します。
目標は、人間の太いおっさんの後を
泳いで、クロールで30分です(^^)

マユメイさま

ありがとう(^^)v

ほんまに、嬉しい。
こういうの、億劫になりがちやけど
挑戦してよかったわ~

短期間で習得できたのも
ありがたかった~

今までは、疲れると歯茎が
痛くなるくらいですぐ
治ってたんだけど、こんなに顔まで
腫れるとは、びっくりよ(´Д`)

メイ姉さま

まさか、顔まで腫れるとは夢にも
思いませんでした(´Д`)
けどね、達成感というか出来なかった事が
出来寝ようになった嬉しさが
勝って、早く練習したい気持ちでいっぱい
です(^_^メ)

けど、治るまでは大人しくしときますわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR