一緒に寝ると最近の甘味って・・・

基本、凡ちゃんはサークルの中のハウスで

寝てますが、不定期でリビングに布団を敷いて一緒に寝ることもあります。

どういう時・・・・気が向いた時でしょうか・・・

おとついも、そんな感じで一緒に寝ることに。


s-P1285965.jpg


今日は、一緒に寝る日やね。


s-P1285967.jpg


ガジガジも気のせいか、パフーアップしてるみたいです。


s-P1285970.jpg


凡ちゃん、嬉しい?


s-P1285974 顔


いえい。


一緒に寝ると、人間の太いおっさんは寒い中夜中に

庭に出てウンコさせてーーーとされるので気の毒ですが(´Д`)

私には何ら関係ないんでええんですけどね。

サークルの時は、朝までしないのにね。

嫌がらせとしかいいようがないね、凡ちゃん(´Д`)




最近2次会で、柿の種食べること多いんですが、


s-P1285946.jpg


こんなん見つけたので、買ってみました。

普通の柿の種より、ちょっと大きめ。なかなか美味しいです(^^)


s-P1285945.jpg


でも、ピーナッツ入ってないんで、人間の太いおっさん

殻むき頑張ってもらいます。


s-P1285947.jpg


エビマヨに使うんで買った練乳。

小さい頃は、缶やった・・・便利になりましたね~

んんんんんんん?????

昔のような甘さないんちゃう(゜_゜>)

のどが、カカカッッッってなるくらい甘かった記憶あるんやけど・・・


最近、ケーキやらあんこやらクリームとかも甘さ控えめが

多くなっている気がするケド・・・

それは、ええけど練乳は昔の方が好きな気がします。

残念。


s-P1285953.jpg


スプーンに入れてダイレクトにいってやるーーーー

でも、カカカッッッなんない。

ちょっと、悲しい。


s-P1285951.jpg


その頃、凡ちゃんはクッションの上に敷いた電気毛布に頭突っ込んで

快眠中でしたわ。

電気毛布、ここに置いてるのは、ヘコらさないため('_')

ソファの上にそのまま置いてると、私らが食卓にいる間に

ヘコるから。流血するまでやってますから(´Д`)

4か月くらいから、やってるからかなり早熟ですわ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、水泳の個人レッスン。最初の人とちゃう人に教えてもらうことにしました。

色々コース選べるのですが、1日目、講義60分(最初は選手以外必須) + 実技180分

2日目、実技180分。実技、なかなかハードそう。ついていけるか心配です('_')

私が持ってるキャップ、ピンクと黄緑なんですがろくに泳げないくせにビビッドはないやろと

思い、黒こーてきましたわ。

泳げなかったらビートバンプレゼントするわと、はりぼに言われたが

それだけは避けたいので、必死で頑張ってきます。

気になる天気・・・東京は雪降っているみたいですね。

こっちは、雨。レッスン終わって外出たら雪になってないことを

祈りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。初めまして。
実はこの前、はりぼさんに凡ちゃんのチン画像
もらいました。
うちのケンも自分でギンギンに出しちゃうので
皆さん、どの程度のチン出しなのか不安がってたら
はりぼさんが凡ちゃんの画像くれました^^
それ見て安心しました。
うちもまさにそんな感じ!根元のの玉みたいな
所まで出るので。あ、流血まではありませんが^^;
何はともあれ、チン仲間、宜しくお願いします。


え~、どうして一緒に寝るとトイレに
行きたくなるのでしょうね~。
面白い・・・けど、付いて行く方は
たまりませんよね^^;

柿の種、おいしそう♪
cookpadとコラボなんですね。
梅やワサビ風味は見たことありますが、
これは初めてです!!
見かけたら買ってみよ^^

はるよさま

凡のチン画像がお役に立ち
よかったです(^^)
4か月位から、そりゃもう
ギンギンですわ(´Д`)
ちなみに根元まで、出している事を
卍解(ばんかい)と家では、よんでおります(^_^メ)
流血さえしなければ、いいですやん。
こちらこそ、チン仲間よろしくお願いいたします。

メイ姉さま

なぜ、夜中のトイレ・・・
したいから?
サークル内では、あまりしたくないから
朝まで我慢してるのかな・・・
それとも、嫌がらせで絞り出している(笑)

ちょっと大きめのサイズだけど
味が濃すぎないんで
バランスがいいですよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR