日曜散歩。

日曜の人人犬散歩。

家は、散歩の時間決まってないんで好きな時に出かけてます。


s-P1255914.jpg


行く気、マンマンですな。


s-P1255916.jpg


鳩には興味なし。クンクンにバリ夢中の凡ちゃん。


s-P1255917.jpg


踏切わたって、郡山城跡行くよ~


s-P1255921.jpg


が、盆梅展の準備でカンカン鳴ってるんで

退散です('_')


s-P1255924.jpg


凡ちゃん、音に慣れへんねぇ(´Д`)

はい、嫌なんです(-_-)


s-P1255926.jpg


天守台、補修工事に伴って測量と発掘調査してはるみたいで

えらくスッキリなってる。この間まで草ぼーぼーやったのに。


s-P1255929.jpg


西公園回って、まだ帰らへんよ。


s-P1255935.jpg


あぁぁぁぁ、かんざんしゅけ。

餃子美味しいんよね~  久しく食べてないなぁ。

カシューナッツ炒めみたいなんも美味しかったなぁ。

暫し、中華に浸る私。


s-P1255936.jpg


空想は、やめてよね。

先を行きたい凡ちゃん(;一_一)


s-P1255937.jpg


ささ、帰ってきたよ。


s-P1255939.jpg


それじゃぁ、入れないよ。


s-P1255940.jpg


せやった。

座らなアカンねん。


s-P1255944.jpg


今度は、ちゃんと座ったから開けて~

ちゃんと、覚えててお利口凡ちゃんやね。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、ちゃんとお座りしたら中に入れること
覚えたんですね~エライ!!
うちは毎回号令ださないと、ぼーーーっと
立ちながら人間ウォッチングしてますよ^^;
うん?このお散歩バッグ、もしかしてcolemanでは?
もしそうだったら、私も同じの使ってます!

メイ姉さま

すわってないと、「どーすんのん」
って言ったら思い出したように
すわります(^_^メ)
人間ウォツチング、可愛いな(^^)
かばんは、AIGLEでした~
おそろじゃなくて残念(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR