みゆきは僕のもの、お取り寄せ試す

凡ちゃんは、人間の太いおっさんが (誰でもですが) 近寄って

触る事を嫌います('_')


s-P1255862.jpg


間に入って、警戒中。

来んなよ。


s-P1255864.jpg


アカンねん。

来んなよ。


s-P1255865.jpg


じぃぃぃぃぃぃぃ。

動かへんよ。


s-P1255866.jpg


凡ちゃん、私の事好きやねんねー。

よしよし。

と、その時人間の太いおっさんの手が・・・


s-P1255867.jpg


アカーン、がぅぅぅぅぅぅ(´Д`)


s-P1255868.jpg


そして、私の膝へ。


s-P1255871.jpg


みゆきは、僕のもんやねんからね。

私の虜になってる凡ちゃん、可愛い(^^)

人間の太いおっさん、「もう、お前には絶対に障らへん。ヨシヨシせぇへんからな」

ブツブツ言うも、すぐ凡ちゃんと撫で撫でしてる・・・無償の愛ってやつね。

凡ちゃん、夜中3時にウンコしたいからって寒いのに外に

出してくれるの、人間の太いおっさんでしょ。

もうちょっと、優しくしてあげたらどない?



ポンズと同じとこから、大葉ソースお取り寄せ。

そもそも、こっちがお目当てでした。

魚料理や色んなのに使えると買いてあったけど


s-P1245853.jpg


とりあえず、パスタに使ってみました。

茹でたてのパスタに和えると、大葉のええ匂いがたちこめます。

お味は、さっぱりで美味しい。ジェノベーゼとはまた違う。

ここに、ガーリック、塩少々足しても美味しいかも。

お取り寄せ2品目は、淡路どりのたたきです。

むむむっっっ、こっこれは、とってもよい~。

塩加減もばっちし。うす~い、スモークな感じもええです。

これは、またリピしたいですわ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

私、泳げないからジムのプールで歩いてるんだけどやっぱり泳ぎたい・・・

金曜日、体験個人レッスンってやつに行ってきます。

いったいどーなることやら。

苦手を克服・・・

あ、凡の服従訓練も冬は寒いからあんまり力入らない(´Д`)

寒さ克服・・・出来そうにもないわ(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんは、凡君の、下僕なんですね。(T_T)
それも、一つの幸せかな?(笑)
でも、3時のトイレは、辛すぎる。。。凡君お腹痛かったの?

大葉のソースいいですねぇ。あの香りは、大好きやわぁ。
この間、牡蠣醤油で、和風パスタ作ったら、美味しかったですよ。(^^)♪

やっぱりオスは女性、メスは男性が
好みなんでしょうか~。
面白いですね、一緒に遊ぶのはいいけど
大好きなのはママさんなんですね。
ママさんは、パパさんからも凡くんからも
守られて最高に幸せじゃないですか♪^^

大葉ソース、香りがよさそうでいいですね~。
すごく贅沢な気分になれそう^^

この感じでこの緊張感は
凡ちゃんの方がデューより上です^^

みゆきは俺のオンナ度MAXですね(´_ゝ`)

でもたしかにオトコはそんくらいがエエですねwww^^
ガウられる側はかわいそうですが。。。
こっち的にはうれしいだけです。

凡ちゃんの頭ツルンとしてかわいいですね。
絶対触り心地イイですね。。。。
いつかこそっと触りたいデス。



あ・・・ジェノベーーーゼ。。。ええですねww
そして鶏のたたき。。。
美味しそう。。。絶対美味しいに決まっていますねw
こんなん見たら・・・また神様がみゆきのとこ豪華やなぁ~~、エエなぁ~~
旦那さんシアワセやな~~言いますわwww^^

Puchiyoさま

まさに、下僕ですね(笑)
お腹は全く正常ですよ。
基本、サークル内のハウスで寝てますが
たまに、一緒にリビングに布団敷いて寝たり
してるんだけど、その時必ず夜中に庭で
ウンをしたがる・・・・一種の嫌がらせですな(´Д`)

牡蠣醤油、美味しい~
たまごかけご飯の時も、いいです(^^)

メイ姉さま

遊ぶのは、人間の太いおっさん担当
ですね~
遊んでもらっているのに、あの態度は
酷い扱いです(´Д`)

大葉のいい香りたまらない~
あっさり食べたい時はもってこいです(^^)

はりぼさま

デューさんより上ですか(´Д`)

こんだけ、独占欲強く示されるのも
人間ならウザイかもしれませんが
凡からは、嬉しいですね(^^)

ガウられても、本気噛みはしないので
安心ですわ。

あ、頭・・・ツルンしてます。
毛も柔らかいから、触ったら気持ちいいよ。
いつか撫でてやってください。

鶏のたたきは、ホンマに美味しい。
昨日も食べたけど、やっぱりたまらんかった(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR