凡ちゃん思わず立ち上がるとお取り寄せ

食事終わって、2次会開催中


s-P1115641.jpg


様子うかがう凡ちゃん。


s-P1115649.jpg


よし、今日は叶えてもらえそうや~

ぐぃぃぃぃぃっっっっ


s-P1115662.jpg


大人しくしてたら


s-P1115664.jpg



ほら、ぼうろや。


s-P1115666.jpg


人間の太いおっさんに、呼ばれてる間に


s-P1115667.jpg


ぼうろ、消えた・・・


s-P1115668.jpg


なんでやねーーーーーん。

大人ししとるっちゅーーーーーのに。

隙を見せてはいけないのよ、凡ちゃん。



昨日の晩ご飯は、


s-P1235851.jpg


レンコン、レンコン悩んだ末、定番のレン天に('_')


s-P1235850.jpg


お取り寄せした、これ試してみたかったんで湯豆腐です。

このお店で、違うものをお取り寄せしたんですが

なんとなくこれも気になったんで。

家は、旭ポンズと創味のポンズが定番なんですが・・・

味は、旭ポンズと対極って感じ。とてもマイルドです。

酸っぱいのが苦手な人にはよいかも。

河豚とか魚には、旭ポンズの方が好みかな~

でも、湯豆腐はこっちも美味しい(^^)


今日の晩ご飯は、ポンズと同じとこからお取り寄せしたのと

もうひとつお取り寄せしたのにします。

あと、1品はパパッと出来るもの。

ジム行くからね~

帰って来た後の1杯たまらんな~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

この間、牛丼作りましたよ。


s-P1225845.jpg


サイドメニューは、冷ややっことコールスロー。コーンとハム入れても美味しいんだよね~

はりぼ、リクエスト通りアップしましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、残念っ!!!無念!!!
大人しくしてたのに、ボーロが姿を
消すとは!ワンコにマジックはいらないよね^^;
あとでもらえたかな~^^
レンコンの天ぷらおいしそうですね~。
油の処理に困るので、そういえば、
うちで揚げ物したことがない・・・

メイ姉さま

酔っぱらっていると、こういう事
されてしまいます(^_^メ)
ちゃんと、椅子の下に降りてから
あげましたよ(^^)

レン天、大好きです~
レンコン料理の中で1番好きかも。
確かに油の処理面倒。油ハネもあるし・・・
けど、揚げ物の誘惑に負けてしまうわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR