晩酌後のお遊びとクリスタルなお皿

晩酌中、凡ちゃんもアテ(おやつ)貰えるシステムな我が家です。

終わってもアテ(おやつ)残ってる時は、なんかしら芸をして貰えます。


s-P1215810.jpg


あ、勝手にバキューンやってる。。。

ゆってからにしてよね('_')


s-P1215812.jpg


はい、足、ピーンと伸ばして。ここまで届くように。


s-P1215822.jpg


アテ(おやつ)の為なら、必死に伸ばす凡ちゃん、可愛い(^^)


s-P1215829.jpg


お、ハイタッチ出来たね~


s-P1215831.jpg


はい、終わり。もうないよ。

え。。。お手(´Д`)



どーでもええけど、オチンチン出てるよ。

また、隠れてヘコってたな(´Д`)

ちっ。



イッタラ大人買いした勢いで、クリスタルなお皿も購入。


s-P1215803.jpg


ハナトマンのボサノバシリーズ。

今日は、マリネを盛ってみたけど冷麺とか冷製パスタとかもよさげ。


s-P1205791.jpg


長方形のお皿、大好き(^^)

デザートもいいし、前菜とか盛ってもええね~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日の晩ご飯、何にしよかな。。。レンコンがあるんだけど。

大好きなレンコンやのに、食べる気しない。食べる気しない=作る気しない(´Д`)

ぬぅぅぅぅ。新しいお皿あるのにぃぃぃぃ。

作る気なるよーに、買いだしに行ってきますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ガラスの器も四角いお皿も
素敵ですね。編んだような柄が
とてもきれいですね~。

凡くん、晩酌始まったら、おやつ
タイムになるからうれしいのでしょうね!
何も言う前から、持てる技を全部披露して
くれますよね^^;

凡ちゃんて・・・
チンチンチョイ出しでも・・・・

なんでこんなにかわいいんやろ・・・


透明のお皿エエですねwww
新鮮さが際立つ感じしますよねww><

ええな~~ウチも次は透明欲しいデスww

凡ちゃん、アイコンタクトならぬ うまうまコンタクトになってる(^^)
コジローもおやつを見たら必死だよ~
クリスタルなお皿、綺麗♪
長方形のはお洒落でイチゴも整列したくなるね☆
作りたくない時って元気なくない?
風邪ひかないようにね。

メイ姉さま

ガラスの器、お造りとかも
いい感じそう(^^)

芸もご披露してくれ
頷きまくります(´Д`)

はりぼさま

チョイ出し・・・
よくなってます(´Д`)

朝、サークルから出る時も
興奮するのか、走りまわったり
しない分、チョイ出しですわ。

ずっと、透明欲しかってんなぁ。
貰いもんの1枚、なんのへんてつもないやつしか
なかったから(^_^メ)

重いけど、安く買えたしかなり満足です(^^)v

コジロー君母さま

そうそう、アイコンタクトもへったくれもなし(笑)
ちょーだいポーズ、だいぶ出来る
ようになってきたよ~

透明なお皿、結構使い道ありそう♪
綺麗なお皿見ると、ワクワクするわ~

アホは風邪ひかないから
大丈夫やわ(^_^メ)
いつも心配してくれてありがとね(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR