注射よりブァイゼが怖い

日曜日朝イチから、人人犬歩き。


s-P1185760.jpg


人人犬なら、調子いいねぇ。


s-P1185762.jpg


でへっ、絶好調やでぇ。


s-P1185763.jpg


散歩コースの途中にある、くすのき動物病院さんに到着。


s-P1185766.jpg


今日は、何やのん?


s-P1185770.jpg


カウンター入れてくれぇぇぇ(´Д`)


s-P1185772.jpg


痛いことするから、美味しいもんあげようねぇとお姉さんにウマウマ貰って

いざ、診察室へ。


s-P1185775.jpg


9種混合ワクチン接種です。

全く暴れず、鳴きもせず、じーーーーっとしている凡ちゃん。

マイクロチップの時もそうやった・・・

我慢強いのか、鈍感なのか・・・('_')


s-P1185779.jpg


先生大好き、バァイゼが来たで。


s-P1185778.jpg


バァイゼの方を見ない、凡ちゃん(´Д`)

そう、バァイゼが怖いのです。

注射よりバァイゼ・・・

バァイゼごめんよ。優しいのにね・・・



帰り、遠回りして、


s-P1185781.jpg


とんまさ、見る。恵方巻き、予約受付中やって。

とんかつ屋さんの恵方巻き、気になるなぁ。

サンドウィッチもあるのかぁ。買って帰りたがったが準備中(´Д`)

業務用スーパーで、ウィスキー買って大人しく帰宅しました('_')



凡ちゃんは、


s-P1185782.jpg


電気毛布ですやすやお昼ね堪能してました(^^)

今年も、何の問題もなく無事にワクチン終えること出来てよかったです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんも注射平気でえらいねw^^
人間よりえらい。

バァイゼきたら目がサバになってるケドね(´_ゝ`)


あ・・・とんまさ・・・てあの弱虫パックの??
弱虫パックんとこじゃないかもしれませんが・・・とりあえずトンカツ・・・
食べたいデスwww><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はりぼさま

注射・・・歯医者の麻酔の注射も
怖いのに・・・
マイクロチップの針見たら、私やったら
断るわ(´Д`)

バァイゼ・・・年下やのに・・・
以前、病院内で追いかけっこしてたら
苦手になってしもた('_')

そそ、おにぎりにも出てきた
弱虫パックのとこですよ。
普通サイズ頼んで、弱虫パック
貰いましたわ(´Д`)

鍵コメさま

メールの方に返事
お送りしました。

注射、無事に済んだのと忘れなくてよかった(^^)
凡ちゃん我慢強い!

ウイスキー買って大人しくを
   ⇒ ウイスキー大人買いして
 
と間違え読んで笑えた。
どんだけ買ったんかな?と想像しながら(笑)

コジロー君母さま

木曜日に行こうと思ってたんだけど
行けなくて(^_^メ)
スケジュール帳に書いて、うっかり防止(笑)

いや、間違ってるとはいえないかも~
4リットル買って帰ったからね(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR