朝も夜も

凡ちゃん、いつも一緒ですね。


s-P1145723.jpg


待つ。


s-P1145725.jpg


食べる。


s-P1145726.jpg


お皿舐める。


s-P1145727.jpg


水飲む。


s-P1145728.jpg


台所へ確認作業に行く。


s-P1145735.jpg


寝る。

・・・・

365日、朝晩このパターン。

フードも量も一緒('_')




日曜日ジム行ったんで、晩ご飯どーしよかなと・・・


s-P1185785.jpg


ガストの宅配頼んでみました。

久々のファミレスの味堪能(^u^)

これで、2500円弱。ヒザ頼むより断然安いですわ~

たまには、これもありかな。


s-P1185787.jpg


ちょーだいの顔も一緒やわ(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ワクチン、副作用が出なくてよかったですね。
毎年ですが、いつもドキドキします。

ワンコって本当に規則正しく同じ行動とりますよね。
そのほうが落ち着くのかな~、逆にそうしないと
気持ち悪いとか。

ガストの宅配って、すごい豪華ですね!
チキンでしょうか、これも結構ボリューミーだし
これで2500円はびっくりです^^

うちも毎回、行動パターン一緒だわ。
食後、ハイになるから大人しくさせるのも毎度(^_^;)
たまには違ってもいいのにね。
ガスト宅配してくれるんだ。
たまにはいいね♪

メイ姉さま

体調とかによっては、今まででなくても
出ることあるから、やっぱり心配ですよね。

規則正しい行動の方が、安心するんかな?

ガストなかなかやりますね~
チキンは、2種類のソース選べて
ソースも沢山入ってて美味しかったですよ(^^)v

コジロー君母さま

あら、コジロー君食後ハイになるん?
以外やわ~
美味しいからスイッチ入るのか(笑)
凡は、すぐ寝るよ。ハイになることが
最近あんまない・・・・(^_^メ)

ガストちゃんと、配達時間も予約
出来るから、なかなか便利。
なんといっても、安い(笑)

恐るべしガスト~~!!
これでそれって安いよね(笑)

そうそう、毎日同じこと繰り返ししてる!
自分のご飯速攻で食べて~~
メイはウル、ウルはメイのお皿をなめて~~
また自分の舐めて~~またお互いのなめて~~
何回してもないねんって(笑)

またこれが見ていて笑える====ププッ!!

マユメイさま

ピザ頼んだら、サイドメニューとかも
頼んで結構ええ金額になるねんなぁ('_')
メニューがもう少し多ければ
尚、ええねんけどね。

お互いに確認し合い(笑)
ないのに、何回も舐めたり
確認したり・・・
ほんま、笑えるね~

ガストええなぁ~~思ってさっそく検索したら
ここの場所バーミヤンしかけーへんって;;

悲しい・・・・バーミヤン・・・宅配そんな安くもなく・・・やしガストやなきゃいらんわ;;


凡ちゃん。首輪ナシやと
ちょっと筋肉質な子犬^^ですな。

幼く見える^^

はりぼさま

えっ。。。
都会やのに、ガスト来てくれへんの(´Д`)
それは、残念ですな('_')

次は、からあげ、ハンバーグ系
責めてみますわ(^^)

上向いてる顔の事?
この角度だと、幼く見えるかも。。。
筋肉質な子犬。わろた。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR