げっ、ちゃうやん(´Д`)

きたきた~

ホルダーも買ったもんね~


s-P1155743.jpg


やっぱりこれ便利です~


s-P1155744.jpg


・・・え?

長さ短い・・・てかトイレットペーパーですよね・・・これ。

キッチンペーパー頼んだと思ってたのにぃぃぃぃぃ(´Д`)

もぅぅぅぅぅぅ(´Д`)

ショック過ぎるやん(´Д`)


s-P1155745.jpg


うなだれてる私にそっと寄り添う凡ちゃん。


s-P1155746.jpg


なでなでなで。

ゴロンする凡ちゃん。


s-P1155748.jpg


最高に可愛いね。

落ち込んだ心が癒されましたわ。

次は、間違わないようにせんと・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~~~それは、かなりショックですね((+_+))
ホルダーまで買ってたとなるとなおさら・・・
でも、トイレットペーパーは必需品ですから
あっても無駄にはならないということで^^;
私も先日、メイのケージの下に敷いてあるマットを
買い換えようと、以前と同じニトリであまりサイズも
気にせず購入したら、なんと、幅が10センチも
足りなかったんです!!どうやらいつのまにか
規格が変わってたらしく・・・返品できたので
よかったですが、あのサイズが見つかるまで
マットの交換は延期です^^;

メイ姉さま

本当に、凹みましたよ(´Д`)
それもすごい数・・・
あう~、サイズ測るの大切ですよ(^_^メ)
お皿買う時も、メジャーで測って
ますわ。届いて、げっ小さいとか
あるとまたまた凹みますもんね('_')
あーあ、メイちゃん残念。
早く、ジャストサイズ見つかりますように。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR