そこでやらんでも(´Д`)

げっ、見つめている凡ちゃん・・・


s-P1145729.jpg


そこでは、やめてよ。ソファ凹むやん(´Д`)

はいはい、タッテ。


s-P1145730.jpg


スワレ。


s-P1145731.jpg


フセ。


s-P1145733.jpg


足場不安定やから、やりづらいのに・・・

エアコンの温風くるから・・・

安定より暖かさ優先なのね・・・(´Д`)



寒い日は、おでんと日本酒ええですね。


s-P1145737.jpg


うちは、牛すじじゃなくカレー用のんです。二人ともこっちのほーが好きなんで。

タコ・・・やわらかなって美味しい。

玉子、いつ食べるか悩みます('_')人間の太いおっさん、いつも玉子の動向を探ってる・・・


s-P1145740.jpg


甘鯛の干物。干物好き。ほっけやらのどぐろやら冷凍庫で待機させてます(^u^)


s-P1145741.jpg


焼いたナス。グリルで丸まま焼いて皮むいたバージョンも美味しいけど

油とナス相性ええんでこーやって食べるんも好きです。

アラビアのお皿、和でも洋でも合うからええですわ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は土曜だけど、人間の太いおっさんは仕事('_')

なんで、休み感なしです。日中は、凡ちゃんとまったりですな。

仕事から帰ってきてから、ご飯食べんとジムに行って

帰りなんか買ってかえろーかな・・・

そーか、天一食べたいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

凡君も???
うちのウルも最近のお気に入りがソファーの
背もたれの上。
そこでフセしたり体乗り出して見てるよ。
安定悪いやんって(笑)
そしてそこからジャンプして飛び降りてきたり
するから下にメイがいたら大変よん(笑)
一昨日、私もお年賀にもらった日本酒やった~~^^

マユメイさま

うるぴょんも(´Д`)
凹むからやめて欲しいねんけど
お気に入り場所やから・・・
家は、エアコンの温風がくるからやと
思うけど、うるぴょんはなんでやろねぇ(^_^メ)
うぁっ、メイちゃんの上にデカイうるぴょん
乗ったら・・・大変や~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR