ロケットダッシュ

すんごい勢いで、突進する凡ちゃん。


s-P1135708.jpg


その先には、クレート。


s-P1135696.jpg


素早く回転し


s-P1135703.jpg


待機。

呼ぶと、


s-P1135717.jpg


またまた素晴らしいスタートきる、凡ちゃん。


s-P1135706.jpg


この訓練は、意欲的なのにね・・・・('_')




数日前のご飯。


s-P1135690.jpg


桜えびとあみえびのパスタ。本当は桜えびだけで作るのだけどあみえびのほーが

安かったから混合です。ナンプラー、初めてパスタに使ったんですが

なかなか合いますな。


s-P1135692.jpg


塩からあげ。いつもは、お醤油しょうが味なんですがワイン呑みたいから

塩味に。人間の太いおっさんが、胸肉の方が好きなんで

胸肉で作ってます。マヨネーズ入れたらふんわりお肉柔らかくでけた。

冷えても美味しく食べれました。

これ、定番入りやな。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ブログ村開くと、宣伝でるがイッタラばっか出てくる。

そう、色んなとこでイツタラ見てるから。。。

もう出てこんといて~誘惑に負けてまう~(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

ロケットダッシュ素早い!
体が透明犬みたいになってる(笑)
から揚げ、塩味ふむふむ今度やってみよう。
私はもも肉のが好きだけど家族(年寄り)がいるから
胸肉が多いんで塩麹まぶして揚げてみよう。
ブログ村の宣伝、昨日から通販生活になっちゃった。
何を見たかばれてしまうじゃん(^^)

コジロー君母さま

このダッシュ、どーして50m走とかに
してくれないんだろうか(^_^メ)
塩味のからあげイケるよ~
うちも、胸肉が多い(^_^メ)
安いし、ヘルシーやしええですわ(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR