凡ちゃん快適おうち生活・その2

食べる時、器って大切。

お気に入りのお皿に盛ったりすると、テンションあがるし

何より美味しそうに感じます。

なので、次の快適化は凡ちゃんのフードボール。


s-P1125680.jpg


ル・クルーゼのんです。

グラデーションが可愛い(^^)


s-P1125683.jpg


凡ちゃん、どうです?


s-P1125684.jpg


なんも、入ってないけど・・・

まだ、ご飯ちゃうからね('_')



で、快適にご飯を食べれるように、食器台を買おうと思ったんだけど

凡ちゃんは、サークルの中で食べているのでそこに合うサイズの台が

見つからなかった(´Д`)


s-P1125685.jpg


ちと、ダサイがサークルに取り付けるタイプにしました。

これで、負担なく楽に食事出来るね(^^)

食事・・・瞬時で終わりますが・・・



水が、下にこぼれても大丈夫なようにジョージのマットも

敷いてあげました。


s-P1125686.jpg


フード台取りつけたら、ハウスの出入り口までくるので

左右反対に変えて、はい完成です。


ちょっとの事だけど、快適になりましたかね?



この日は、ジム行ったんでやはりホットプレート料理。


s-P1125689.jpg


ジュージュー焼いて保温して食べます。


s-P1125688.jpg


で、ソースを3種類。

トマト、タルタル、甘酢醤油味です。

鶏にタルタルと甘酢醤油つけると、鶏南蛮ぽくなって美味しいですよ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ルクルーゼの器、かわいいです♪
うちは愛想ないステンレスなので、
こういう色のついた器は、温かみが
あっていいです^^

ホットプレート料理、たれを変えると
色んな味が楽しめていいですね~。
おいしそう☆

フードボール、コジローとお揃♪
黄色を使ってるよ~
ちょっと重いけどかわいいね♡
ホットプレート料理おいしそう~
ソースを変えれば味の変化でいいね。
最後まで熱々なのがいいわ。

凡君、新築のおうちは、いかがですか?(笑)
器も、色がいいですね~♪
デラは、エリーのお古のステンレス、ムースは、リラックマ柄のプラスチック。
陶器って、私がすぐ割っちゃいそうな気がするんですよ。

でも、ちょっと変わった可愛いのもいいなぁ。。。。

メイ姉さま

ルクルーゼ、色んな色があって
迷います(*^_^*)
ドッグフードも美味しそうに見えるかな(笑)

ホットプレート、楽チンなんで
やめれない~

コジロー君母さま

え~、コジロー君も一緒(^◇^)
やっぱり、なんちゃって兄弟やな~
前のフードボールの方が
重くて(^_^メ)

ホットプレートは保温出来るから
本当に優秀だわ~

Puchiyoさま

新築になったと、わかってるかな~(笑)
前は、白だったから今回は色つきに。
マットとも、合ってるでしょ(^^)v
デラちゃん用となると、デカイのん
必要やねぇ・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR