アンラッキー×3 (´Д`)

せっかくの休日、寒いけど凡ちゃんが大好きなお山へ。

ここは、パピーの頃から来ていてお気に入りの場所なんです(^^)


s-P1115592.jpg


寒いからか・・・だ~れもおらんねぇ。

リード+ロングリード+ロングリード連結させた、スペシャルロングリードで

思う存分走りなさい。


s-P1115594.jpg


走らないで、跳ねてる('_')


s-P1115599.jpg


スピード感ゼロ(´Д`)


のそのそ遊んだ後は、お山歩き。

ここから、東明寺 → 矢田寺 → 戻って来る約3キロちょっとコース。


s-P1115611.jpg


カサカサカサカサカサカサカサッッッッッッ。

凡ちゃん、すこぶる元気。

私、足カクン・・・

なんか、左膝違和感・・・


s-P1115610.jpg


早く、きぃーや。

わかってる、わかっているが、歩くたんびに痛み走るやん。

それも、坂道くだる時激痛(´Д`)


s-P1115618.jpg


なんとか、東明寺越えて矢田寺到着。

後、2.2キロ(´Д`)


s-P1115619.jpg


つっ、辛い。

だんだん、人、犬遠ざかっていく・・・・


s-P1115617.jpg


待っていてくれるも、もうぅぅぅぅ、遅いねんみたいな・・・

このころから、庇っていた右膝も痛み発生(´Д`)

不機嫌MAXよ。


s-P1115623 山


伝染した、凡ちゃんもロードバイクさんにお怒りMAX(´Д`)


s-P1115626.jpg


大丈夫?

大丈夫ちゃうわぁぁぁ。

最後は、ペンギン歩きして戻ってきましたわ。

人人犬歩きでなく、人犬と一人ぼっち歩きやった。

痛みあって、ジムもお休み・・・

アンラッキーやわ。

ちっ。


s-P1125687.jpg


バーゲンで買ったコロンビアの子供用フリース。

一回着て洗濯したら、チャックの一番下のとことれてもた。

チャック上がるけど、下からチャック開いてくる(´Д`)

手芸屋に部品売ってるかと思ったがなく、しゃーないからアロンアルファで

下くっつける。チャック、下から開かんけど二度と羽織こと出来なくなった(´Д`)

アンラッキーやわ。

ちっ。



私、ホルモン苦手です。焼肉のハラミ、タンくらいまでしか、食べない。

しかし、頭の中もつ鍋でいっぱいになり、


s-P1115630.jpg


ネットで人気だというとこのお取り寄せ。

しかし、なんだか不安。アンラッキー続きやからね・・・

まず、出汁飲む。上品で美味しい。

ホルモン食べる。臭みも全くない。

人間の太いおっさんは、これなら食べれる~(^^)

・・・・

ぬぬぬぬぬぅぅぅぅぅ、私、食感とか・・・・

・・・・不味くはないの、全然。

でも、ひとつ食べたらじゅーぶんかも。

非常に残念である。

もっと食べたいのに・・・

焼肉の方が食べやすいんかな・・・

あぁぁぁぁ、アンラッキーやわ。


s-P1085561.jpg


凡ちゃんは、匂いでガン見、興奮状態に陥ってましたわ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

膝はどうですか?
足が痛いと行動しにくいので、イライラが
募りますよね。安静がいいのでしょうが、
身体も頭も元気だと、そうそうじっとしてられないし・・
読書などで、気を紛らわせてください。
早く良くなりますように。。

膝カックンですか。。。運動のしすぎかもしれませんね。(T_T)
無理は、しないで下さいね。
凡君も心配してるよぉ。

ホルモン、私もだめです。だって、噛んでも噛んでも。
ガムみたいで、終わりがない!?(笑)

メイ姉さま

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
大丈夫です!!
次の日、腰までジンジン痛くなってきたけど
翌日にはなくなりました(^^)
ありがとうございます(*^_^*)

Puchiyoさま

いや~、あそこのお山
なかなか急なとこも多くて
キツイコースですわ(´Д`)
やはり、凡はスタミナあるわ~
こんだけ、歩いても水も飲まない(´Д`)

ホルモン、出汁は今まで食べたことのない
味で美味しかったのになぁ・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR