ブログサボってた間は。。。

あうー、ブログサボってしまってた('_')

ネットで買いたいもの探したりしてると、あっちゅーまに夕方に(´Д`)

何を買ったかは、またそのうちに(^^)

ネット見てるから、当然凡ちゃんの写真もなく・・・

てか、凡ちゃんずっと同じ感じなんで・・・


s-P1075539.jpg


猫ちゃん凡ちゃんです(´Д`)


s-P1075541.jpg


ええやろ。猫でもさ。

お好きな様に。



昨日は、七草がゆ食べる日でしたよね、確か・・・

しかし、我が家全く関係のないメニューやった((+_+))


s-P1075544.jpg


スペアリブ・・・以前は絶対に手を出さなかった。骨ついてるでしょ。

それで私的にはアウトやったんです。だから焼肉も骨付きカルビ頼まない・・・

なぜか昨日はその気になったんで、貴重な気持ちを尊重いたしました。


s-P1075545.jpg


コジロー母ちゃんに教えてもらったタコをサーモンとホタテにかえてみた。

う~む、タコの方が好みかも。


s-P1075543.jpg


一番簡単なんだけど、一番当たりやった(^^)

オクラ茹でたやつに、バターと醤油かけたん。

ちょっとしたアテになって、これはリピしたいです。


あ~、呑みすぎでしまった(´Д`)



酔っぱらったから、椅子の上に登らしてもらっとります(´Д`)


s-P1075549.jpg


あ、顔つけたらアカンよ


s-P1075555.jpg


ボーロ、じっっっっっ。


s-P1075557.jpg


むね肉ジャーキーのかけら、じっっっっっ。

私も、写真をじっっっっっ。

え、髭、カクンと折り曲がっとる (´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

ネットで探し始めるとアッこれいい、あれもそれもと横に逸れていく。
で、疲れて夕飯作る時間だ~ になっちゃうね。
なんちゃって兄弟、昼間は同じ昼寝ばっかりだよ。
凡ちゃん、おやつに穴が開くよ(笑)
ジコローは、おやつと顔を交互に見て訴える。
そして早くヨシって言わないとヨダレがテレーっと垂れる(^_^;)
ヒゲ、どこかに挟んだ??

うんうん。お買い物検索は、半日ぐらい、あっという間ですよね。
しかも、後で、目が疲れる。。。(>_<)
年始に、私は、長靴買ったよ。雪待ちです。

凡君、そんなに、じーーーっと見てたら、火が付きそうよ。(笑)
そうや、凡君には、おヒゲがあるんやねぇ。猫になってる時に曲がったかな?
ムースは、トリミングするから、髭がないんですよ。(^^;)

おくら、シンプルでおいしそうですね!
私もマネさせていただきたいと思います^^
凡くん、おやつ見てる顔が2枚とも全く同じなのに
笑えました!!
首の角度も、目の開け方も!
うん?ほんとだ、ひげ折れてますね。
電気毛布にくるまってるときの寝癖?!
熱でしっかり型がついたとか^^;

コジロー君母さま

ネットは本当に危険(笑)
値段比べしてみたりね(^_^メ)
どんだけ寝るの?ってくらいですわ(´Д`)
食いしんぼうだけど、あんまり
ヨダレはでない(笑)

Puchiyoさま

そう、半日あっという間。
ユーチューブ見だしても、
あっという間に、ゲゲゲッッッもうこんな時間
にってなってます('_')

あ、髭は寝ぐせか(笑)
勝手に、食べたらえらいことになるから
じっーーーーと、待つしかない。。。

メイ姉さま

オクラお薦めですよ~
サラダに入れても美味しいので
最近はまってます(^^)v

ほんまや・・・
2枚とも同じ顔やわ・・・
じっーーーの時は、これって
頭にインプットされてるみたいです(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR