新年なんで、さらおろす

実家にいる頃、お正月やから新しい服やったり下着やったり

さらをおろすって事ありましたが、最近特段そんな事もなく・・・

あ、人間の太いおっさんはプーマのシューズお正月におろすねんと

言うてたけど・・・未だ履かず・・・4日ですけど・・・


s-P1035481.jpg


我が家の冬の必須アイテムの電気毛布。

2日に1回洗濯するんで、なんかガジガジに。年末、洗い替えにもう1枚追加購入しました。

本当は、グリーン系のん欲しかったが値段の差がかなりあったんで、これでよしとします('_')


s-P1035482.jpg


凡ちゃん、さらの電気毛布よ。これ、お年玉よ。

食べもんがええのに・・・と言わんばかりの不服そうな顔ですが。


s-P1035483.jpg


去年と違う事が、食べなくなった。穴開けなくなった。

凡ちゃん、素晴らしい進化してくれましたわ。


s-P1025469.jpg


2日の夕御飯は、手巻き寿司。

用意が、楽チンなんで休みにはもってこいですね。

ふふふっっっ、うに肴に久保田呑む。

たまらんです。


s-P1025476.jpg


こらっ、怒られるのわかってるのに何故足をかける(´Д`)


s-P1025474.jpg


お正月くらい、ええやんみたいな顔はやめて下さいね。

お行儀悪い事は、いつでもアウトですよ。


凡ちゃんは、きゅうりのみですが貰ってさらの電気毛布に籠って

寝てました。そこそこ気に入ってくれたみたいで

よかったです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お正月休みも今日で終わり。何にもどこにも行ってないのに、

あっという間に終了('_')  悲しいなぁ・・・

今日から、ジムが営業になるので頑張って行きたいと思います。

今年も、塩素と戦うわ。


コメントの投稿

非公開コメント

うちは、家で手巻き寿司したら、うにないよ。(笑)
2日は、実家で鍋でした。
やっと、ブルーなお正月が終わり、明日からマイペースの日常です。
ホッとします。(*^^*)

ジムで、沢山食べて飲んだ?分消費できますね。
私は、また、蓄積されるのだわ。(T_T)

凡君、おニューの電気毛布は、ふわふわですか?(^0^)
デラは、犬舎でふてくされてるよ。

新しい電気毛布、噛まなくなったんですか!
それはすばらしい~~~。
何がきっかけかわからないけど、突然すごい
進化をとげること、ありますよね^^
凡くん、えらいねぇ^^
ほんと、のんびりできるお休みはあっという間に
終わってしまいます・・・

ご挨拶遅れました…

今年も宜しくお願いしますm(__)m
早々に凡ちゃん賀状、有り難うございます~(*^^*)

今年はお会い出来ると良いなぁ~
お正月ももうおしまい…
明日からの現実に目を背けたい私です(T_T)

我が家も電気毛布下ろしました~
凡ちゃんも家のにゃんこと一緒ですね(^o^ゞ

そういえば新年は新しい下着と靴下をおろしてたけど
最近はやらなくなっちゃった。
もしもの入院とかに備えて新品を2組は準備してるとかもしてないわ。
古い習慣を忘れていっちゃう。
凡ちゃん電気毛布の新品は気持ち良かったんだね。
コジローも寒いの苦手だからコストコ毛布買ったよ(^^)
連休はお盆より忙しく短く感じるね。

Puchiyoさま

うに、お正月なので(^^)
これは、手巻きせずアテとして
食べてます(^_^メ)

実家は、気を使わなくてダラダラ
してしまうわ~

えっ? お正月はブルーです?
うち、いつもの休日とほとんど一緒
なんで終わって残念ですわ(-_-)

新しいのはふわふわだけど、これも
洗濯のしすぎですぐに、ごわごわに
なりそう(´Д`)
デラちゃんは、たいくつしてた?
ムースちゃんは、部屋の中やもんねぇ。。。

メイ姉さま

毎年、穴を開け買い直してたけど
今のところなし。このまま、続いて
くれたらいいねんけど・・・
何かの拍子に思い出しそうで、コワイ(´Д`)

旅行行っても、行かなくても
あっという間に、終わってしまうわ(笑)
1番長い休みが、お正月なんで
辛い(ー_ー)

はなさま

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

ホント、会いたいですね~
棒にならないように、気をつけないといけませんが(^_^メ)

年賀状、勝手にちびぐるみ凡ちゃん
使わせていただきました(^^)v

ふふふ、今も電気毛布にくるまって
引きこもってますよ(*^_^*)

コジロー君母さま

やっぱり、新年に新しのおろしてたよね~
おせちも、最初作ってたけど辞め
買ってたけどこれまた辞めて・・・
お正月ムードだんだんなくなっていってるわ(´Д`)

電気毛布、犬には良くないんだろうけど
飼い主が寒がりなんで・・・
飼い主が、猫化させてしまったわ(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR