凡ちゃんがプーマを好きな理由

2日、ユーホームで


s-P1025433.jpg


空気入れ買いに行く。家のやつホースちぎれかけてて、うまく入らない('_')

なんの空気を入れたのかと言うと、はりぼに貰ったプーマボールです。


s-P1025443.jpg


さぁ、パンパンになったよ。


s-P1025447.jpg


ドリブル?   してます?    が、噛めないんで


s-P1025448.jpg


急に、


s-P1025449.jpg


やめた・・・

凡ちゃんにとっては、空気入ってないプーマボールの方が良かったのか (´Д`)


s-P1025450.jpg


しかし、人間の太いおっさんが来るとボールに執着半端ない。


s-P1025457.jpg


間に入って、ブロックしてます。


s-P1025458.jpg


これ、わしのん。はりぼさんは、わしにくれたのん。

せやね。凡ちゃんのんやね・・・


s-P1025460.jpg


って・・・


s-P1025461.jpg


なんじゃっ、おっさん(`´)

人間の太いおっさんには、厳しい凡ちゃんですわ(´Д`)


s-P1025465.jpg


わし、プーマ好きやねん。

何でかと言うと、


CIMG2089_convert_20130206074009.jpg


ほら、似てるやろ。

顔ちゃうよ、影、影。

にっ。




元旦は、人間の太いおっさんの好きなものを夕食に。


s-P1015428.jpg


てっちり、てっさ、白子。

ふぐのオンパレードです。梅宮辰夫が推奨する「黄金ふぐ」ってのを

お正月なんで奮発しましたよ。


s-P1015430.jpg


白子塩焼き、ちょっと醤油たらしてもよいです。日本酒すすみますわ。

雑炊は、翌日の朝に食べました。

んんんんんっっっっっ、雑炊うまし(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

くーーーー!!!みゆきさん家、いいもん食べてますね。
白子焼き。。。うまそうじゃわぁ。

凡君、パンパンボールは、つまんないんですね。咥えられないもんねぇ。
ワンコ全般そうかも~♪
パパさんからは、死守するんですね。(*^^*)

凡ちゃん、今年もやはりアメリカンレスラーには手厳しいのですね、
この逆神対応はデューが神様にやる…以上ですので
いつもなにしたらアウトなのか
面白く観察させてもらってます(´・_・`)
凡ちゃん表向きクールを装ってるから
ボールでなど遊んではくれないかもと思ったりも
しましたが…レスラーに触らせないぼくのもの。あそびを楽しまれてて
よかったです。

しらこ…
塩焼き…
たつお…梅宮…美味しくないわけないですよね(´Д` )
しらこ…塩焼き食べて見たいものです。

ほんと影がソックリ!
ボール、自分のってちゃんと分かってるんだ。
パパさんはライバル?(笑)
凡家は下手に外食するより家の方が美味しそう♪

Puchiyoさま

ポイント貯めて交換した商品券が
あったんでそれを使いましたよ(^_^メ)

人間の太いおっさんは、てっさが1番みたい
やけど、私は絶対に白子です(^^)
トロリ感・・・たまらんです(笑)

人間のおっさんは、ライバルと思っている
所があるからね(^_^メ)

はりぼさま

かなり、やられてますな('_')
寝ている時、足当たったりしたら
えげつない・・・(´Д`)
だいたいは、私の足のとこで寝てるんで
減ってきましたけどね(^_^メ)

あのボールの時は、やたらうーうー
ぎゃおぎゃぉ言うてますよ。
少し、野生的な凡が見れてオモロイ。

白子、なめらか・・・そうベシャメルソースみたいな
口当たり。臭みもないから、はりぼでも食べれる
んちゃうやろか。
絶対に日本酒と合うので、挑戦してみて下さい。

コジロー君母さま

人間の太いおっさんは、すべての事に対して
ライバルと思っている(^_^メ)
コジロー君の父ちゃん好きと正反対やわ(´Д`)
外食したら、お酒代がかかり高くついてしまう~
家でも、最近酒代が急増して破産しそうなのに((+_+))
4月から、ウィスキー値上がりするから
山崎君、安い時買いだめしとかないと・・・
こんなん言うてるからアカンのよね(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR