元旦ですね。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


s-P1015378.jpg


凡ちゃんも、どうぞよろしくお願いします。

言うてる・・・と思っておてい下さい。



大みそかは、何とか除夜の鐘まではと思って、

お酒の量減らして挑みましたよ。

年越し蕎麦は、朝に食べてしまったんでなしです。

人間の太いおっさんは、夜10時過ぎ「年越しカレー食べたい。作って欲しい」

と訳のわからんこと言うてたし('_')

作らんかったら、男性陣爆睡で独り年越しでしたわ(´Д`)


s-P1015366.jpg


でもって、元旦の朝ご飯、生姜焼き定食・・・('_')

全くもって、お正月じゃない。

お正月箸出すの忘れたし(´Д`)

朝から洗濯して・・・ほんまに、いつもの休日と変わりなしの我が家です。

数の子塩抜きして、夜はちょっとお正月の雰囲気出せたらよいですけどね。

あ、日本酒金粉入り貰ったんで、それで味わいましょうかね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あ~、初詣みんな行ってるんでしょうかねぇ。

頑張って、行ってこようか。

でも、凄い人やろなぁ・・・

それ、考えたら身体に重り100キロくらい

ついてる感じになっちゃうわ(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します(^^)

元旦の朝に目玉焼きも付いているしょうが焼き定食はとても魅力的です(^w^)

カルム家地方は雪が降っています(>_<)

凡ママさん・凡ちゃん暖かくしてお過ごし下さ~い(^^)

明けましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします~

生姜焼き定食の朝食って豪華ぁ(^^)
初詣、毎年年が明けたら近所の神社に行ってたけど今年は雨だったし
今日は寒くて雪がチラチラだったからまだ行ってない。。。
明日は行こうかなぁ。

明けましておめでとうございます!

私も、飲み過ぎて
年越しを楽しむつもりが寝てしまいました( -∀-)

しかし、いつも食べ物が美味しそうな~

カルム家さま

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

本当は、お雑煮とか作らないといけないんだろうけど(^_^メ)

こっちは、ちらほら雪降りましたが積もるまでは
いってないです。
風が、強い(´Д`)

新年早々、風邪でダウンしないよう
お互いに気をつけましょうね~

コジロー君母さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~(^◇^)

豚がちょっとだけ残ってしまって
捨てるのももったいないから(^_^メ)

あらら、そっちは雨?
こっちは、結構晴れてたよ。
けど、寒い(-_-)
凡も、震えてた(´Д`)

小鉄ちゃんママさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^^)

ははは、さすが酒豪小鉄ちゃんママやね(^◇^)
お正月は、ええのです。
ガンガンお酒、楽しみましょう~

小鉄家のクリスマスディナー、凄かった!!
豪華すぎやわ~
あの量、食べたとは・・・酒豪の大食いよ(笑)
あの身体のどこに、入るのだろうか・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR