今年最後の贈り物は、はりぼからやった。

ちびぐるみ凡ちゃんが、今年最後の頂きものだと思ってたら

昨日、はりぼから出荷しますんでとライン。


s-PC315327.jpg


で、本日到着よ。


s-PC315341.jpg


またまた、色んな物が箱ぎっしり詰まっております。

はりぼの妹君からも頂き、美枝子の分までも頂き恐縮であります。

マウス潰れたやん(´Д`)  言うてたら、マウス入ってた。はりぼとお揃いだって。

ペアマウス。。。

沢山のお品、ありがとうございます。

そして、はりぼと妹君からの心のこもった手紙、うれしゅーございます。


s-PC315334.jpg


凡ちゃん、一通りチェックして・・・・

どうも、「芋」お気に入りのよう(´Д`)


s-PC315342.jpg


凡ちゃん、プーマのボールやで。


s-PC315343.jpg


プーマ。。。はりぼさん、ありがとう。


s-PC315349.jpg


ボールにあまり執着しない、凡ちゃんですが


s-PC315358.jpg


うーうー言うて、プーマ君痛めつけられてはりました。



今年は、はりぼ家とお知り合いになれてよかったです。

当家の1番の嬉しかったことです。はい。

贈り物したりされたり・・・結構面倒臭い時あるけど

楽しめる相手なんですよね~

私の数少ない友のひとりになってくれて、ありがとうです。

にっ。


今日は、大みそかですね。

家は、飾りもんもしないしおせちも作らないんで

普段より少しリッチにする休日って感じです(^^)


s-PC315365.jpg


あっ、鴨ロースは作りましたよ。

お寿司屋さんで出してはったんが、美味しくてレシピ聞いてたのを

思い出して作ってみました。

ワインにもお酒にも合うので、よいです。


と、まぁこんな、どうでもええような事と

これまた、どうでもええような凡ちゃんのブログに訪問

頂き、ありがとうございます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいまし。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ガキの使いを録画して、紅白見る。。。

大トリの聖子ちゃんまで、起きてられるかな。

そんなしょーもない心配している私です(´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!!
盛りだくさんな贈り物うれしいですね^^

今年もブログ拝見させていただき
とても楽しませていただきました。
ありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えください☆

今年は後半はなかなか遊べなかったけど、
いろいろありがとー(*^^*)

来年もよろしくです!

よいお年をお迎えくだされ♪

メイ姉さま

はりぼからの、贈り物は
自分がいいなって思ってるものだったり
私が、ちょっと言うた事を覚えていてくれたりの
品物だったりするんで、嬉しいし
楽しいです(^^)v

こちらこそ、いつも訪問ありがとうです。
来年も、むどうぞよろしくお願いいたします。

リンク君母さま

せやね~
なかなか予定が、合わなかった・・・

こちらこそ、色々ありがとうございました~
来年も、よろしく(^v^)
よい1年となりますよう、お祈りしとりま~す!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR