今年最後に最大の贈り物

29日、それは届きました。

以前はなさんが、ちびぐるみ凡ちゃんを作ってくれましたが

第二弾、ちびぐるみ凡ちゃんで~す(^^)v



はなさんに、見上げている可愛い表情も好きだけど


1407381063413.jpg


こんな、怒られた時の


1407381059717.jpg


苦い、


1407381055537.jpg


反省顔も、とても好きなんですよ~と

ラインで写真送ったら


s-PC305313.jpg


じゃじゃ~ん、苦い反省顔で作ってくれました(笑)


s-PC305314.jpg


同じ場所で、撮ってみましたよ。


s-PC305316.jpg


たまらん、苦さがにじみ出てます。


s-PC305317.jpg


わかるかな~ 口の横が盛り上がっているとこも再現されてます。

足のわなわな感、耳、すべて苦い。

笑えます。


あ、全体像撮り忘れた(´Д`)


大抵、可愛い表情とか仕草でこういうの作ってもらうでしょ。

苦い顔なんて、なかなか作ってもらえませんよね。

ふふふっ、何回見ても笑えます。


はなさんに2個もちびぐるみ作ってもらえた凡ちゃん、

選ばれし犬から、プレミアムな犬になりました。

にっ。


はなさん、どうもありがとうございました(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日カーテン全部洗って、床拭いて、窓拭いて、庭掃除して・・・・

フル活動の人間の太いおっさん。今は、車洗っている・・・・

あ~、ブログ書いている場合ちゃいますねぇ・・・・

しかし昨日から、治療済みの歯痛い(´Д`)

反対側で、ロック氷噛んだら歯、欠けたがな(´Д`)

掃除する気、喪失状態ですわ(´Д`)

ぬぅぅぅぅぅぅぅ


コメントの投稿

非公開コメント

年末にきて、笑顔をお届けできて嬉しいです(^o^ゞ
うけて下さって本望です。
凡ちゃん、これからも私の琴線にふれるお顔
待ってますからね~(*^^*)

よいお年をお迎え下さいね♪

上手に作られてますね~
凡ちゃんの表情がそのまんま!

今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

はなさま

何度も言ってしまいますが、
笑えます(^^)

凡の苦さが、表情やら足やら全体から
めっさ出ていて良いですね~

本当に、ありがとうございました(^v^)

よいお年をお迎え下さいませ。

ガングロさま

とても、似てるでしょ(^^)v
すご~く、小さいのにここまで
再現出来るなんて、凄いです~

こちらこそ、いつもご訪問ありがとう
ございます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ(^v^)

苦い凡ちゃん、すっごく似てる~!
前足の先まで苦い(^_^;)
凡ちゃん表情が豊かだね。
歯、痛み止めで連休を乗り切ってね。

今年も楽しい時をありがとう♡
来年も遊びましょう!
良いお年をお迎えくださいね♪

コジロー君母さま

苦い顔、笑えるくらい似てる
でしょ(^^)v
早速、フィギア用ショーケース
買って飾ってますよ~

歯ね、幸い私行ってるとこ年末年始も
やっていたので行ってきましたわ。
疲れがたまったりして疲れている所に
噛みしめたりして、圧かかったら痛くなるみたい(^_^メ)
噛み合わせを調節してもらったら、痛みとれた(^v^)

今年も、なんちゃって兄弟で
色んな所に、遊びに行こうね(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR