重大な事忘れてた

クリスマスの翌日、そう12月26日夕食を作ってたら、

はりぼからラインが・・・

凡ちゃん、記念日ですよね・・・

(´Д`)(´Д`) ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (´Д`)(´Д`)

忘れとったぁぁぁぁぁぁぁ (´Д`)

家の子記念日やったぁぁぁぁぁぁ (´Д`)


s-PC265256.jpg


コジロー母ちゃんに、教えてもうたタコのマリネの事しか頭になかった・・・

凡ちゃん、クリスマスイヴに続いてまたまたすまない('_')



教えてもうたマリネは、すんごく美味しくこの組み合わせ最高ですわ。

我が家の定番メニューに決まりです。コジロー母ちゃん、ありがとさん(^^)


s-PC265262.jpg


なんも用意してない・・・けど・・・

いちご、あげよ。


s-PC265269 いちご


凡ちゃんの大好きな、いちごよ。


s-PC265275.jpg


おっきいでしょ。


s-PC265279.jpg


欲しくて、足、浮いてます。


s-PC265283.jpg


がぷっ。

一口食べは、アカンよ。


s-PC265291.jpg


むむっっ。


s-PC265297.jpg


えーんじゃぁぁぁぁぁ


s-PC265298.jpg


一瞬で終わり (´Д`)

いちごで、記念日ごまかされた凡ちゃんでした。



4年前に我が家へやってきた凡ちゃん。


DSC00042_convert_20130126121110.jpg


3才までは、性格変わるよとよく聞きますが

全く変わる事なく・・・


CIMG0863.jpg


優しい素直な男になってくれましたね(^^)


CIMG0862.jpg


そして、たくさんの幸せを運んできてくれましたね。


CIMG0778.jpg


これからも、健康で平凡な生活を一緒に楽しみましょう。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん、うちの子記念日おめでとうでした♪
コジローの時に来週だって言ってたような(笑)
タコのマリネ簡単で美味しいツマミになるね~
作り置きで青ものだけ後にしたら2、3日は冷蔵OKだからいいよ。
パピー凡ちゃん、始めのころのブログ写真で見てかわいい~と思った。
犬繋がりでたくさんの幸せを運んでくれてありがとうだね。
これからもいっぱい楽しもう♪

凡ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!!
パピー凡ちゃん凄く可愛くってメロメロです(*´∀`)
つぶらな瞳は今も変わらないですね(*´∇`*)

ワンコが繋いでくれたご縁に感謝しながら、凡ママさんの言われる通り『健康で平凡な生活』を大切にしなくちゃと気持ちが改められました。

明日のブログも楽しみにしてます♪

凡くん、うちの子記念日おめでとう!!
年末に家族になったんですね~。
今もかわいいけど、パピー凡くん、
めっちゃかわいいです♪
凡くんにとっては、記念日より
毎日ママさんやパパさんと一緒に
いられることが何よりの幸せですよね^^

凡ちゃんうちの子記念日おめでとう~
忘れられてたようですが、大好きないちごを貰えたので
良しとしますか・・・
何時までも、優しい素直な男の子で居て下さい!

コジロー君母さま

ありがとう(^^)v
せやねん、あの時は思い出して
たのに、食べることに気がいって
すっかり忘れてしまってた(´Д`)
タコのマリネ、玉ねぎが合っていて
いいね~お酢入れた水に浸すと
辛味が早くとれたよ(*^_^*)
色んな人とのご縁を繋いでくれたり
嬉しい事いっぱいだね(^^)

カルム家主②さま

ありがとうございます(*^_^*)
パピーの時も可愛かった (親バカですが) けども
今の凡が、1番可愛いです(^^)

臆病で、猫みたいなのは変わらないですわ(笑)

ブッブログ・・・サボってました(´Д`)

メイ姉さま

ありがとうございます(^◇^)
本当は、年明けにジャックを迎える予定が
色んな諸事情で26日に(^_^メ)
きっと、旅行したりよりも家で
まったりしているのが、1番好きなのかも(笑)
ひきこもりですからね~

ラムちゃん&ジャック君パパさま

ありがとうございま~す(^v^)
はははっ、いちごで許して?
貰いました(^_^メ)
誕生日は、忘れないのに・・・
ダメですねぇ(´Д`)
この性格、豹変しないことを
願ってますわ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR