猫ちゃん凡ちゃん

クリスマスイヴは、私が朝イチから髪の毛切りに行きましたが、

25日、クリスマスは凡ちゃんのお手入れ&フロントライン貰いに

朝イチで、くすのき動物病院へ。

スッキリとして、新年迎えましょうね。

って言うてもカットもなんもないんですが・・・


s-PC255247.jpg


またまた、お飾りつけてもらって帰宅。

なんだか、お正月ちっく。


ところで、凡ちゃん


s-PC255244.jpg


なんですか?


s-PC255248.jpg


そこ、アカンねん。ソファ凹むねんって。

ここ、エアコンの風来るんですわ(´Д`)


s-PC255250.jpg


しばし考え


s-PC255253.jpg


じゃぁ、ここっ。

電気毛布・・・

猫の凡ちゃんですもんね・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、凡くん、猫ちゃんみたい^^
かわいいお飾りみたいなアクセサリー
いいですね~。
そうだ、メイもシャンプーしなくちゃ^^;

メイ姉さま

本当に、ひきこもりの
猫化してます(笑)
飼い主は、楽チンですが(^_^メ)
くすのきさんの、シャンプーは
どぎつい匂いじゃないんで
好きなんですよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR