しょぼい?凡ちゃんのイブ

24日は、朝イチから髪の毛切りに行き ( マニキュアとかしてたら、お昼までかかった )

諸事情で3時半からお風呂に入らなアカンので

3時間半で、買い物やら食事の支度やら家事をしせばならず・・・・・

色々、言い訳がましいですが

凡ちゃん、クリスマスプレゼントないねん。

すまない。

ささみ茹でたんと、きゅうりで我慢して下さい。

はい、3色ご飯(´Д`)

s-PC245233.jpg


こんなんでも、ガン見で


s-PC245238.jpg


指広げながら、ガッツク男。

ありがとう、むしゃぶりついてくれて。



人間も、簡単にできるやつで(^^)v


s-PC245240.jpg


なんちゃって、アクアパッツア。普通魚1匹でするけど、食べにくいから鯛のお刺身用の柵を使用。

鯛とエビに片栗粉まぶしてるので出汁がトロッとしてるのもよいです。

アンチョビ入れて正解やった。


s-PC245241.jpg


クリスマス定番のチキン。

焼くだけやからね楽チン。


s-PC245242.jpg


生春巻き。見た目イマイチだけど、気にしな~い。


こんな簡単料理でも、人間の太いおっさん美味しい言うてくれるんで

ありがたいです。

家の男性陣、食べもんに文句言わないので

助かりますわ。

にっ。


s-PC245231.jpg


あ、やっぱりケーキ買いました。

バタークリームの中にラム酒入ってるやつ。

私ら、バタークリーム好きなんです(^u^)

食後、ウィスキーと一緒にいただきました。

ごっつぁんでした。



オーブンで、鶏の丸焼き作ってみたいなぁ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日で、人間の太いおっさん仕事納め。

今年も1年お疲れ様でした会、開催しないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

そうでした・・・
クリスマスだった。
そんなこと忘れて、メイいつもの
ドッグフードでした^^;
もう今年も終わりなんですね。
このあいだお正月だった気が
するんですが、もう一年前・・・

我が家も今日まで出勤💦
昨夜のコジローご飯はいつものフードに豆腐トッピング(^^;;
やっぱりガッついて食べてた(^^)
クリスマスが終わると一気に年末!
忙しくなる気もするが体はひとつ。
まぁぼちぼちと。

メイ姉さま

ついつい忘れてしまいます(^_^メ)
今回は、ごまかしのトッピングで
ごまかしました(笑)
年々、1年経つのが早くなっていっている
感じしますねぇ・・・

コジロー君母さま

コジロー君もトッピングですか(^_^メ)
フード増加トッピングしてるのに、
ウンチの回数増えて4.75キロから
増えない(´Д`)

すぐ、お正月ですねぇ。
うぅぅぅ、年賀状が・・・・(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR