羊毛凡ちゃんです。

クリスマス前にこんな素敵な凡ちゃんが、届きました。


s-PC235188.jpg


羊毛凡ちゃんです。


s-PC235191.jpg


とても、精巧に


s-PC235192.jpg


作られてある。

すっ、凄いの一言でありまする。


s-PC235194.jpg


似てます?


s-PC235200.jpg


そっくりでしょ。


s-PC235207.jpg


後ろ姿もほらこのとーり

げっ、振り向いた(´Д`)


s-PC235209.jpg


横の模様も瓜二つ。


s-PC235212.jpg


むむむ、角度がイマイチですが、こっち側もそっくりです。


s-PC235227.jpg


羊毛犬shop ぴ~にこ うりりん♪さん、

素敵な僕を作ってくれてありがとうございます。

ぺこり。   by凡

                          


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

まるで本物みたいです。
どこから見てもそっくりですね。
目じりの感じとか筋肉の付き方とか
耳のレロ~ンとした感じとか瓜二つとは
まさにこのことですね。
私も作ってもらいたくなりました!!^^

感動ですね!
凡ちゃん、そっくり♪
待ったかいがあると思う。
普段は受付してないけど、ここの事を知ってずーっと
店開きするの待ってたもん。
我が家は防虫剤と一緒に飾ってあります(^^)

こんなに可愛く紹介していただき、ありがとうございますv-344
たくさんお待たせしてごめんなさいv-355
快くお待ちくださってありがとうございました♪
来年はもっとたくさん作れるよう頑張りたいと思っています(^^;)

凡ちゃん、ありがとうをありがとね(*^^*)
可愛い2ショットが見られてnita*さん嬉しいわ~♪
ちびっこと仲良くしてやってね♪

凡ちゃんは羊毛ワンコがそばにいても大丈夫なんですね!
我が家には、なぜか逃げる子がいます(^^;)。。。

メイ姉さま

でしょう。リアル過ぎです(*^_^*)
細かいところまで、再現されてます~
いつも受け付けてないので、
作っていただけて、本当に
ラッキーでした(^^)v
メイ姉さまも是非♪
羊毛メイちゃん、絶対に可愛いわ(^◇^)

コジロー君母さま

ブログで見せてもらっていたけど
実物届いて、びっくり!
コジロー母ちゃんに感謝。
教えてもらってなかったら
作ってもらえなかったもんね。
ありがとね(^◇^)
専用ケース買わないと~

nita*さま

この度は、とても素敵な羊毛凡を
作っていただきありがとうございました。
これを見たら、待っている時間なんて
吹っ飛びます。

凡は、ちびっこちゃんのこと、かなり気に
なってますが一応「いけない」と言うと
じっとしててくれます(^u^)
でも、目を離したら咥えて振り回し
悲惨な事になりますわ(´Д`)

大切にさせていただきますね。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR