残念でしたではありませんでした

神様の明太子も、コジロー母ちゃんのパンも

食べれなく残念でした・・・の凡ちゃんでしたが

コジロー母ちゃんが、凡のおやつ貰いましたよ。


s-PC215150.jpg


こっこれは・・・わしのん。

じっ。


s-PC215153.jpg


コジロー君も好きやねんて。

あかんよ、食べたら(ー_ー)


s-PC215154.jpg


はっっっっっ。



s-PC215155.jpg


すんません('_')


s-PC215158.jpg


うぁぁぁぁぁぁぁ、取り上げんといてぇぇぇぇぇ。


s-PC215159.jpg


ちょーだい。


s-PC215162.jpg


下さい。


s-PC215164.jpg


たまらん。


s-PC215172.jpg


ちょーーーーーーだい(´Д`)



かなりの食いつき度や。

さすが、コジロー母ちゃんチョイスですな。

母ちやん、ありがとー     by 凡




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、クリスマスイヴですね。

ご飯って、オーブンで鶏焼いたりするんですかね。私、オーブン使えないし(´Д`)

髪の毛切りに行くし・・・時間ないと言い訳しつつ・・・

簡単で出来る料理なんか探してみよう。

あ、ケーキ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、よかったね~~。
これは見るからにおいしそう。
尻尾をピコピコと高速回転
させてるのが、写真からも
伝わってきます^^

もうクリスマスイブ、早いなぁ1年が。
なんちゃって兄弟、好みも似てるかな。
凡ちゃんにも喜んでもらえて良かった♪
国産鶏を乾燥させただけのおやつだよ。
オーブン料理、便利だよ~
ビーフシチューも、ひと煮立ちしたら鍋ごと入れて放置(^^)

メイ姉さま

かなり美味しいみたいですよ(^u^)
人間も食べれるらしい。
おやつは、なんでも好きだけど
これの執着度は、凄い(笑)

コジロー君母さま

これあげて、机に置いとくと
その下で、じっーと見ているわ(笑)
大好きみたい(^^)

オーブン料理作ってみたいわ~
家のやつは、なんや水入れろだの
なってよくわからないからなぁ・・・
デロンギのオーブン欲しいな~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR