凡の選択

ジムに行く用意を始めると

あ、どっか行きよる・・・

わかるので、


s-PC205112.jpg


ふたりで、出かけるん?

じっ。


s-PC205113.jpg


わし、留守番?

ポツン。

無視して、用意続行。


s-PC205125.jpg


マジ行くのん?

じとーっ。


s-PC205127.jpg


ねちこい目(´Д`)


が、「おする番していてね」の合図で


s-PC205106.jpg


スタっと、ハウスインする凡ちゃん。

そう、ひとりを取るかおやつを取るか・・・

迷うことなく、おやつを選ぶ男、凡ちゃん(´Д`)

まぁ、躊躇せず出かけられるのでええんですけどね。




ある日の夕御飯。


s-PC205131.jpg


ホットプレートでシチューホンジュ。

ネットでホットプーレトご飯探してたら、あったんで試してみましたよ。

シチューのルーと牛乳、溶けるチーズで濃厚ソース。

鶏とか焼いた後は、保温にするから最後まであったかく食べれるんで

とてもよい(^u^)

超簡単に出来るし、またやってみたい一品でした。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


やっと、年賀状頼んだけど・・・

やりたいデザインは、年内締切だった(ー_ー)!!

そのデザインで写真決めてたんで、また選び直し(´Д`)

出来あがってくるの27日・・・

25日までに出して下さいとなってるが、間にあわないわ。

元旦につかない・・・(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん聞き分けがいいね。
コジローは最後まで一緒に行く気まんまんでまとわりつきます(^_^;)
シチューホンデュをホットプレートっていいね~
チーズフォンデュも同じようにできるって事だ♪
お酒もすすむね~(^^)

コジロー君母さま

最初は、行く気マンマンやったけど
何回か繰り返したら、留守番ねと
わかってますわ(^_^メ)
ホットプーレートは、保温できるから
いいね~
チーズフォンジュ・・・ワインすすむわ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR