だから、耳反り返ってますって。

はりぼの、ブログ見てたら

Bon Jovi の動画あって再生したら

思いのほか音デカく


s-PC185103.jpg


えっ?  なんなん?

凡ちゃん、ボン ジョビ、ボン ジョビやって。

あ、凡ちゃん、耳反り返ってるよ('_')


s-PC185102.jpg


ぼんじょび・・・かぁ・・・

凡ちゃん、耳反り返ってるって~(;一_一)


s-PC185101.jpg


は?

だから、耳がね、反り返ってるの(ー_ー)!!


s-PC185097.jpg


へ?

反り返っとるっちゅーの<(`^´)>


s-PC185096.jpg


ふぁ~

凡ちゃん・・・・もうええですわ。

お好きな耳でいて下さい(´Д`)



この間のトマトソースは


s-PC175095.jpg


一発目は、パスタにかけて食べましたよ。

粉チーズかけても、美味(^u^)

牡蠣とちぢみほうれん草のガーリックバター醤油焼きも

なかなかいけました。この時期に出てくる、ちぢみほうれん草

ふつうのより、いぐみが少なくて美味しいので好きなんですよね~

おひたしにしてもよいですよ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そろそろ、年賀状にとりかからないと

いけないんだけど・・・

身体が拒否る(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゃって兄弟、耳まで似てて反り繰り返ってるよ(^^)
ボンジョビ、深夜にクリックしたから私も反り繰り返りそうだった(笑)
美味しそうな夕飯、取皿と箸を持って駆け付けたいわー♪
ウチはまず、年賀状買ってこなくっちゃ(^_^;)

コジロー君母さま

コジロー君の耳も、ひらひら柔らかい
もんね(^^)
ちぢみほうれん草も、牡蠣も
実は、残り物ですわ(^_^メ)
頼んだけど・・・27日仕上がり
あうー、元旦に間に合わん(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR