アカン言うてるのに諦めない

週末、やはり寒い(´Д`)

雪降っている地域の人らはもっと寒いんだろうが、

奈良しか住んだ事ない私は、もう現時点でアウトです(-_-)

飼い主がこんなんだからか、


s-PC145032.jpg


凡ちゃん、まったりひきこもり中です。

寒い、あなたも私も気はすすまないが行きましょう。人、人、犬散歩ならマシでしょ(^^)


s-PC145035.jpg


風吹いたらたまらんけど最初なんで、ひゃっほー走ってます。


s-PC145036.jpg


あ~ら、よっと。失礼。

てな事しながら、例の場所へ。


s-PC145038.jpg


こっち行くねん、伸びて主張。

ここで、いっつも主張しはる(´Д`)


s-PC145039.jpg


アカンよ、人間の太いおっさんの隙見て


s-PC145040.jpg


とりゃーっ(´Д`)


s-PC145042.jpg


凡ちゃん、おいで。

聞こえないふり・・・


s-PC145043.jpg


凡ちゃん、なかなか強情っぷりをみせるも


s-PC145044.jpg


私に「来い」言われ、すぐあきらめる凡ちゃん。かわゆい。

やはり、誰もいない広場におっさんと白。


s-PC145047.jpg


走るわけでもなく、ノッタノッタ歩行。


s-PC145048.jpg


この辺から、もうどうでもええんか、寒いんか、飽きたんかこの顔(´Д`)

これまだ、1/3くらいしか来てないのに・・・

でも、一応頑張って最後まで散歩続行いたしましたよ。

にっ。



この間、お家忘年会でまぐろとアボカドとトマトのサラダ失敗したんで、リベンジ。


s-PC125026.jpg


やっぱし、こちらの方がレストラン的やわ(^u^)

ここに、オリーブオイルとお醤油かけて食します。胡椒もきいててよい。


s-PC125028.jpg


マッシュ君と海老でアヒージョ。市販の素2種類に、アンチョビ、にんにく、塩コショウを

足して作ってみました。マッシュ君はあえて丸ままで。こっちのほーが存在感あって好き。

これ、バケットにつけたらたまりませんよ。


s-PC125029.jpg


ブロッコリーのパスタ。余ってたエリンギもぶち込む。

ベーコンとか入れなくても、バターとニンニクとお醤油、塩コショウで十分美味しいです。


あ、肉けないわ。

人間の太いおっさんの為に


s-PC125030.jpg


はり裂けた、巨大ソーセージ。

ビッグな肉棒、ええでしょ。



なかなかアクティブさに欠ける我が家ですが、

こういう、緩さ好きなんです。

あ、でもジム行ってるから少しはアクティブですかね。

にっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

プール歩きの摩擦、塩素、カサカサ乾燥が重なって

足の裏踵が、ジンジン、ヒリヒリ悲鳴あげてます(´Д`)

干し柿みたいになってんのん(-_-)

はりぼや神様に、プールアカンよ。やめといた方がいいよと

心配してもらうも、いや慣れるかもしれないと強行姿勢の私。

プールで歩いたりしてる時、なぜか痛み感じない言うたら

フイットネスハイやと・・・(´Д`)

違う薬試して、アカンかったら皮膚科行きですわ。

ぬー。

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんも寒いの苦手なんですね。
メイも同じです。朝の散歩行くの
めっちゃ嫌そうです。プルプル震えて
寒いアピールでなんとか逃れようとしてます^^;

おいしそうな料理にお腹すいてきました!
アヒージョって作ったことないけど、美味しそう^^

塩素にやられましたか・・・大丈夫ですか?
水中靴とか履いても塩素ならあまり効果ないでしょうしね。。
せっかくのやる気を邪魔されて嫌ですね。
あまり無理されないように。。

昨今、引き締まってきたアメリカンレスラーとのお散歩・・・
画になりますな(´_ゝ`)

凡ちゃんも散歩しがいがありますね。


このメニュー全部ドストライクwww
アヒージョ・・・でも実は食べたことないww
間違いなく美味しいのはわかります(*´Д`)

そして己の欲望のままにはちきれた肉・棒。
これは絶対に・・・ちょーだい、ちょーだい言うてまいますな(´・ω・`)


ウチの神様が「塩素バカ」
LINEで言うてすんませんです。
しかしながら心配しておりますので・・・・
あまり無理はせず・・・美味しそうな生柿にお戻りくださいませ。

メイ姉さま

歩いてると、震えはしないけど
すぐ帰りたがるし、外に出ようと
しない(^_^メ)

アヒージョ、今ハマってます。
アヒージョ用鍋買ってしまった(^u^)

塩素とプールでの摩擦が・・・(´Д`)
水中靴も、持ってるけど滑るんですよね・・・・
昨日、買ってきた薬が、割と効いて
いる感じなんでよかったです。
今日も・・・塩素と戦います!!

はりぼさま

筋トレ&水泳頑張ってはるからね。
私は、細マッチョがええんですが・・・

アヒージョ、私も過去1回だけ
スペインバルで食べた事あった
だけなんですけど・・・
マュシュに味がしゅんで、たまりませんで。
手軽に出来るので、サイドメニューに
ええです。

ジョンソンヴィルのソーセージ。
さすが、アメリカの肉・棒はビッグですわ(^u^)

あ、美幸、塩素バカ呼ばわり。。。。
神様から、心配いただいてるのが
ひしひしと伝わってきますので、
反対に、ありがたいです。
昨日買った薬が、効いてきてるので
本日も塩素との戦いに行く気マンマンですが・・・
また、塩素バカと言われてしまいますな(´Д`)


プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR