シェパみたくラッタラッタ歩いてくれ

凡がお世話になっている、郡山警察犬訓練所の所長さん

世界の武田が、この間静岡で行われた大会で優勝された動画

見てたのですが・・・





はぁ~、溜息出ます。

シェパかっこええ。

顔上げて、ラッタラッタ行進。尻尾ブンブン。たまりません。

コマンドの声もええわ。

ちゃうシェパで、追及の部でも優勝。さすが、世界の武田やわ。


凡ちゃんも、シェパ目指して


s-PC145059.jpg


エッチラ。


s-PC145060.jpg


オッチラ。


s-PC145061.jpg


トッタ。


s-PC145063.jpg


ホケッ(´Д`)

凡ちゃん、こっち


s-PC145064.jpg


エッチラ。


s-PC145065.jpg


オッチラ。


s-PC145066.jpg


トッタ。


s-PC145068.jpg


ぬー


s-PC145069.jpg


エッチラ。


s-PC145072.jpg


オッチラ。



尻尾さがっとるし(´Д`)

ラッタラッタのシェパには、程遠い・・・ジャックの凡ちゃん(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

セパードがこんなにカワイイとは思いもよりませんでした。
今までもデッカイ犬ならドーベルマン耳切らず。とかがカワイイというタイプだったんですが・・・
こんな姿みてしまうと・・・こんな子が欲しくなっちゃいますよねw><
そのうちこの子だんだん空に浮きますよね(´・ω・`)


凡ちゃん。。はボンちゃんで
めっちゃえ?やるの?まだか?まだやりたいん?なお付き合い感出ていて
それはそれでカワイイです、
でも一番かわいいと思ったのは飼い主のグーです。
グーの手いいですね(´_ゝ`)

いつかわくちゃんもラッタタしないかな~~
武田氏ならできるかな・・・わくちゃん。。エエオトコ好きだし

すごすぎるっ!
見入ってしまいますね~~。
何も指示出してないかのように見えますが
ちゃんと指示通りに動いてるんですよね。
もう人間と一体化しているようにしか見えません^^;
何もできない時期からこんなになるまでのドキュメンタリ―
番組、見てみたいです。
でも、凡くんもすごいですよ。
これだけちゃんと飼い主を見上げること、メイにはないですね。
おやつを持ってるとき以外は^^
こんなに首伸ばしてたらメイは絶対「けっけっ」っておやじみたいに
咳き込むでしょう^^;

はりぼさま

やろ。
訓練所で見てても、可愛くてたまらんよ。
ラッタラッタ、とても意欲的で魅力的です(^u^)
世界の武田のぼんぼり付きニット帽も
可愛いですが。。。

凡は、消極的やからねぇ(´Д`)
せめて、パッカラパッカラくらいまで
やってほしいのだけど。

グー。いつもグーです。
左のグーは、紐無しでも引くよ、やらなショック
いれるよのグー。右は、おやつ持ってるかもよ。
貰えるかもよのグーです。

世界の武田やったら、わくちゃんミラクル
起こすかもね。
わくちゃんも、馬乗りさせてもらいー

メイ姉さま

まさしく、一体化してますね~
訓練所行っても、いつも恨めしく
見てます(笑)
凡も、見上げるようになるまで
かなり時間かかってます(^_^メ)
ずっと、顔上げてるので
首、こってそうですよ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR