ちっちゃい凡ちゃん現る

木曜日、それは届いた。

それとは・・・


s-PC114992.jpg


凡ちゃんです(^^)


s-PC114995.jpg


似てるでしょ。


s-PC114997.jpg


可愛いでしょ。


s-PC114998.jpg


ウエストのシェイプも再現されてます。


s-PC114999.jpg


茶色い方の目の周りの黒も、再現されてますよ。


s-PC115000.jpg


肉球もです。



あんまり可愛くて、写真撮りまくってたら


s-PC115001.jpg


拗ねよった(´Д`)


s-PC115005.jpg


凡ちゃんと、ちっちゃい凡ちゃんでパチリ。


s-PC115007.jpg


ちっちゃい凡ちゃんに、興味津々です。

あっ、倒れはったやん、アカンであんたの分身やで。


s-PC115009.jpg


すんません・・・


s-PC115023.jpg


ちっちゃい凡ちゃん乗せたってね。


s-PC115021.jpg


本当に可愛い(^u^)



ちっちゃい凡ちゃんを作ってくれはったのは、はりぼのお友達のはなさんです。

はりぼのブログから、うちのブログを見て作ってくれはったんです。

肉球もこんなんやねんと、はりぼに漏らしたら再現してくださってご苦労かけてしましました。

人間の太いおっさんも、私の母も「凄い、似ている!!」と喜んでおりました。


可愛く、とても似ている事も勿論嬉しいですが、凡を見て作ろうと思って

もらえた事に、感激しました。


はなさん、素敵な贈り物ありがとうございました。

仲を取り持ってくれた、はりぼにも感謝です。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ミニ凡ちゃん、かっわいい~~^^
ちゃんと首輪もしてるし。
とっても似ていて素敵やわあ~~~
弟??
出来て良かったね♪

凡ちゃんに惚れてまったんやで~!

(間違ってるかな?関西弁風)

いえいえ~(*^^*)勝手にモデルさんにしました。
リアルフェルト人形は出来ませんが
漫画化ちびっこなら…(^_^;)
ちびっこで遊んでやって下さいませ。(笑)

凡ちゃんもそっくり♪
私も、はなさん&はりぼさん、そして凡ちゃんに感謝です。
なんちゃって兄弟でコジローも作ってもらえたし、はなさんは
凡ママにプレゼントでもらったKOJIRO服のお友達だって!
ジャック繋がりで、すっごいご縁だと思う♡

凡乗せ凡ちゃんサイコー!
めちゃカワだす〜
ちっちゃい子達もナンチャッテ兄弟ですね。
ナンチャッテ兄弟兄弟?

凄く似てる

はじめまして。アレックスの飼い主ワンコけんです。
いつもブログ楽しく見ています!
ちっちゃい凡ちゃんかわいいですね。
凡ちゃんの表情を良くとらえています。
ともかく、本家凡ちゃんに凄く似ています。

マユメイさま

可愛いでしょう(^u^)
細部まで再現されているねんよ~
嬉し過ぎます!!
あ、ほんまや。弟やね~

はなさま

こんな、可愛いそっくりな
ちっちゃい凡を作っていただき、ありがとう
ございました(^^)

凡の表情がとても似てます!!
あんなちっちゃいのに、細部まで
再現は、もう芸術の域ですね~

もったいなくて遊べません(^_^メ)
大切に飾っておきますわ(^u^)

コジロー君母さま

本当に、色んなご縁ありますね。
KOJIRO服の事も、びっくりしたわ(^u^)
犬は、たくさんの幸せを運んで
きてくれますね(^^)v

Cocoの執事さま

凡乗せ・・・これ苦労しましたわ(^_^メ)
凡の特徴をよくとらえてくれてます。
ちっちゃい子らは、
なんちゃってちっちゃい兄弟ダスダス~
にっ。

ワンコけんさま

コメントありがとうございます(^u^)
こんなブログも見ていただき
嬉しいです。
はなさんが、ブログの色んな凡を
見て研究して再現してくれてます。
本当に、細かい所まで見て
くださって・・・
見上げる表情、とっても凡です(^^)v

いや~~~かわいい♪
特に私は最後の写真にやられましたっ!!
かわいすぎる。
これならどんな場所でも凡くんJrとお出かけ
できますね~。
ほんと肉球まで細かくできてるっ。
素敵なプレゼントですね★

メイ姉さま

ふふふ、ほんま可愛いでしょ(^^)v
雰囲気とかも、うまく特徴出てて
とても、気に入ってます(^u^)
本当に、素敵な贈り物でした~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR