凡ちゃん怒るとクッキーなのにぼうろ。

凡ちゃん、引きこもってばかりせんと

空気吸ってみたらどない?


s-PC094965.jpg


ん~、解放感~


s-PC094966.jpg


ん?  なんじゃ。


s-PC094967.jpg


オラオラオラオラオラオラァァァァァ。


s-PC094968.jpg


いっちょ前に威嚇するも、怖いから退却・・・


s-PC094969.jpg


上半身だけ出て、行ったか確認。

ほっと・・・


s-PC094970.jpg


まだ、おるがなーっっっ


s-PC094973.jpg


部屋に戻ったら、毛布に潜り込んでた・・・


何に反応してたかというと、選挙カーです(';')

家の前、信号あるんで赤で停まってたんですわ(´Д`)

救急車は大丈夫なんですけどねぇ。

何故か、選挙カーにはどの党にも容赦ないです・・・

選挙カーあんまり来ないなぁ思てたら、これや。

ふぅぅぅぅ・・・・



最近美味しかったんが、これ。


s-PC084963.jpg


ベルギー王国御用達のクッキー。

御用達ってフレーズに惹かれて買ってみたんですが、

ペラペラっで (あ、この書き方は不味そうか) 薄くって (これもどんなもんか)

ぱりっと食感とアーモンドの香ばしさがお酒にもあって、よいです。

人間の太いおっさんも、これ美味しいやん。

なんかの味に似てるわ。

あ、そばぼうろや~

にっ。

・・・・(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

選挙カーに怒ってたんですね^^
あの響く音が何とも癪に障ったのでしょう~。
いつでも避難できる体勢で威嚇してるところが
かわいい♪
「今日のところはこの辺にしといたろっ」って
感じでしょうか^^;

そばぼうろで、ばっちり味がわかりました!
それの薄い版ですね、ベルギーのロイヤル
ファミリーもそばぼうろ好きなんだぁ~。

メイ姉さま

とても、びびり症ですからね(笑)
吉本的な表現、ほんま
そのとおり、ドンピシャリですわ(^^)

これ食べ始めたら、とまらない。
危険です(´Д`)

左側の顔。あ・・・・・凡ちゃん的には右顔か。
そっち側、女の子みたいでカワイイね~凡さん。

選挙カーはわたしも吠えたくなるくらいやから
気持ちわかりますよ、凡さん。

家が少ない我が家には選挙カーたまにしか来ないけど
うるさいから来た人には入れたくないって思う。
電話もしてくるから。。。
凡ちゃんじゃなくても吠えたくなるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はりぼさま

結構、女の子ですかと言われます(^^)
男らしくない顔ですらね~
可愛いと言ってもらい、光栄で
ございます(^u^)

選挙カー、20時ぎりぎりまで
頑張ってはる。。。
ほんまに(´Д`)

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます。
楽しみにしております(^u^)

コジロー君母さま

電話攻撃(´Д`)
あれ、やめて欲しいです(';')
時間とお金の無駄な気が・・・

家、通学路だから
子供にも吠えるねんなぁ。
甲高い声がアカンのかも(^_^メ)

選挙カーね~

雷、花火にもどうじない小鉄がイラってしてるからかなりウザイよね(  ̄ー ̄)

凡ちゃん、貴方は正しい!

小鉄ちゃんママさま

え? 音に動じない小鉄ちゃんでも
選挙カーは、イラつくなんて~
何か、特別感じるものが
あるのかな。
それとも、人間がウザイと思っているのが
伝わっているんかな(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR