早いですが、メリークリスマス

12月に入ったら、世間はクリスマス感満載ですね。

てことで、凡ちゃんもダイソーで売ってた帽子で気分を

あじわってもらおう。


s-PC064955.jpg


カチューシャ緩いな。ぎゅっと締めてと。

「拷問やん。わし」

「凡ちゃん、可愛いって」


s-PC064956.jpg


「全然やん(´Д`)」

「イケてるって。こっち、向いて」


s-PC064958.jpg


「ぶぅぅぅぅ」

「こっち見な終わらんで」


s-PC064959.jpg


メリークリスマス!!   ぬぅぅぅぅぅぅぅ

「はい、お疲れさん


s-PC064962.jpg


げっっ  とれねぇぇぇぇぇ (´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、困惑^^
なかなか似合ってるのに、
どうもワンコは被り物が
苦手ですよね。
うちもフードかぶせただけで
宇宙人みたいな顔して、
固まります。
嫌度をしっかりアピールします^^;

凡ちゃんにとっては楽しくないクリスマスだね~
本番ではご馳走があるかも(^^)/

メイ姉さま

被り物は。。。ですな(笑)
嫌だけど、じっとしてくれてるのか
硬直しているのか(^_^メ)
フードもダメですね~
メイちゃんもか(´Д`)

コジロー君母さま

本番は・・・どーだろう。
きっと、通常通りかなぁ(^_^メ)
25日は、お手入れデーやしな・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR