寒い週末散歩と愛するお酒たち。

寒い、寒かった(´Д`)

何をするのも億劫になります(';')

が、朝から美枝子にお歳暮でもろた鮭おすそ分けに持って行き

その足で、人、人、犬散歩へ。


s-PC064914.jpg


今年初の、セーター着用してみる。

散歩初めは、寒そうだけど・・・


s-PC064917.jpg


いつもは、子供ら遊んでるのに寒いからか誰もいない・・・

凡ちゃんには、よかったですね~


s-PC064922.jpg


枯葉も満喫じゃ。

にっ。


s-PC064924 さんぽ


フレンドリーなチワワさん。

知らんぷりの凡ちゃん(´Д`)


s-PC064928.jpg


こっち、山の中に行きたいねんと主張し、


s-PC064927.jpg


懇願するも・・・


s-PC064931.jpg


却下。

残念。


s-PC064932.jpg


ふふん、ええもんねぇぇぇぇぇ。


s-PC064935.jpg


スタスタスタスタスタスタスタスタ。

いじけず、前を向き突き進む凡ちゃん、調子ええですね。


s-PC064948.jpg


あ、行ってもた。

ぼ~ん、


s-PC064949.jpg


げっ、人間の太いおっさん、散歩の中盤から暑くなって、チャック全開やん。

チワワさんの時、ちゃんと着てたのに(´Д`)


階段の下に隠れたら


s-PC064945.jpg


案の定、探しにきた(^^)

私がいないとダメな男。

かわいい奴め。



散歩の帰り、やまやに寄ってお酒補充。


s-PC064950.jpg


オールドパーよか、山崎君の方が好みやった。

シャルトリューズ。イタリアンちっくな香りで甘いです。割ったり、ストレートでもええですが、

私は、これをちびっと口に含みジン呑むんが好きです(^^)

けど、アルコール度数55あるんで気をつけないとね。


s-PC064954.jpg


ハートランド。私、ビールはあまり呑まないのですが

これは好き。勢いで買ってしまった・・・



週末もジムに行って、愛するお酒堪能しました。

充実だわ。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


朝、7時半から掃除してて忘れてた・・・

カーテン洗おうと思ってたのに(´Д`)

今から・・・嫌だな。明日にすることにして温かいスープでも

飲むことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんは、毛が短いから寒そう~!!
小鉄は数倍毛深いのに寒がってるし( ´д`)

凡ちゃんママもお酒好きやね~(*^▽^*)私も大好き!!
飲んでたら底無しやし、毎日飲んでたんやけど

今月から、節約のために禁酒(  ̄ー ̄)

いつか、一緒に飲みたいね(#^.^#)

小鉄ちゃんママさま

わっ、ふさふさの小鉄ちゃんも寒がってるのか(´Д`)

小鉄ちゃんママ底なしって・・・凄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついていけないかも(笑)
底なしなのに、禁酒できるのも・・・凄い~
私は、絶対に無理やわ(^_^メ)
でも、一か月の酒代は・・・とほほです(>_<)

ほんまやね~
呑みたいね~
家も近いやろしね~(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR