ローストビーフお取り寄せ

12月2日は、人間の太いおっさんの誕生日でしたが

ジムに行く日だったんで、昨日3日にお祝いを。


久しぶりに、ホタテのロールキャベツ作りましたよ。


s-PC034848.jpg


ホタテとマッシュルームとベーコンをバターで炒め、塩こしょう、白ワイン投入。

水分をきって、包み


s-PC034849.jpg


作っておいた、トマトソースにぶち込む。

キャベツ茹でるんが、めんどいが超簡単にできるんでよいです。


s-PC034846.jpg


これ、本日のメインのローストビーフ。

お取り寄せしました。

誕生日なんで、奮発しましたよ(^u^)


s-PC034857.jpg


肉厚のある、ローストビーフ。ザ、肉って感じです。

たれも、おいしゅうございます(^^)v

後は、この間の鶏料理のお店で買った白レバーのパテ、

3分クッキングでやってた、ブロッコリーの衣揚げ、オニオンリング。

ブロッコリーは、粉チーズかけてあるのでおつまみにピッタリ。

揚げてるの、初めて食べたけどなかなかいけますよ。


s-PC034852.jpg


凡ちゃん、ローストビーフの匂いに惹きつけられ。。。。

怒られる(´Д`)


s-PC034859.jpg


家呑みだと、1000円あっちゃこっちゃのやつですが

誕生日なんで、3000円のんこうてあげましたよ。

2000円の差、堪能しました(^^)


s-PC034869.jpg


ええ子にしてたので、凡ちゃんにもローストビーフおすそ分けしてあげる。


s-PC034882.jpg


そんなに、見つめても・・・(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪
ローストビーフなくても十分ゴージャスなお料理達ですが、
さらに特別感でますね~。
写真で見てるだけでもよだれが出そうです^^;
凡くん、じ~~~っと見つめたらもっとローストビーフが
出てくるかもしれないからね、やってみる価値はあります^^

旦那さんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!
ローストビーフ本当に美味しそうですね!
ホタテのロールキャベツなんて食べたこと無いですが、想像するだけで美味しいことが分かります(*´∀`)
凡ママさんのブログを見ては涎をたらしてしまいます(´Д`*)
可愛い凡ちゃんと美味しそうな物に日々勝手に癒されております♪
ふわふわコジローおよふくを着た凡ちゃんが可愛すぎです☆

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ほんに、良い嫁さんもらいなさった。(笑)

ロールキャベツにホタテですか、良さそうですね。
ローストビーフも、さしが均等に。。。ゴージャスですね~♪
さすが、凡君も、美味しい物わかるんですね。

私も、そちらの机の下でじっとしてようかしら?怖すぎるね。。。(爆)

パパさんお誕生日おめでとう~v-384
豪華ディナーといってもいつも豪華だよ(^^)
ローストビーフ、きれいなお肉!
これはスペシャルだね♪
家でゆっくりと凡ちゃんも楽しめるからいいね。
ジムで頑張ってるから安心してドーンと飲んで~(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
3000円前後のワイン・・・・手が出ませんーー。
ロールキャベツ、お肉は入れないだーー。
凄い!!美味しそうーー♪
豪華なご飯、いいですねーー。
凡ちゃんもお裾分けもらって、良かったね♪

メイ姉さま

ありがとうございます(^^)
やはり、デブッチョ夫にはお肉が
よいみたいです(笑)
こういう時しか、思い切った決断
できないから(^_^メ)
凡、無視してると鼻でつついて
くるんよなぁ(´Д`)

カルム家主②さま

ありがとうございます!!
ローストビーフがあるので
ホタテバーションのロールキャベツ
にしました~
キャベツちぎるの下手で、破けて
しまうんであまり作らないんですけどね(^_^メ)
可愛い服着たら、可愛く見える気がしますわ(笑)

Puchiyoさま

ありがとうございます(^^)v
ええ嫁。。。。思ってくれてるのだろーか(´Д`)

ホタテでやると、あっさり食べれるので
案外お薦めです。コクは、ベーコンで出ますしね~

ローストビーフは、匂いですぐわかるみたいよ。
肉の匂いは恐ろしい・・・

机の下と言わんと、食卓に座ってくだされ~(^^)

コジロー君母さま

ありがとね~(^◇^)
フグというリクエストもあったんだけど・・・
私の一存で、ローストビーフにした(笑)
ネットで調べて、取り寄せてみたんだけど
当たりだった~
そそ、ジムの日は軽くしか食べないから
ガッツリ食べ、呑み(こっちは、一緒か)
ましたよ~

小太郎の母さま

ありがとうね~(^u^)

3000円のワイン、やっぱり美味しかったで。
これ呑んだ後、いつも呑んでる安もんワイン
呑んだら。。。。(笑)
次、呑めるのはいつになるやら(´Д`)

お肉バージョンの時は、トマトソースでなく
ブイヨンベースで作ります(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR