fc2ブログ

今年最後の訓練競技会、撃チーン(´Д`)

土曜の夜を堪能し、日曜は滋賀県竜王にある「ドラゴンハット」へ。

近畿ブロック訓練競技会に、凡ちゃん出場するので応援に。

9月は私と出ましたが今度は、いっしートレーナーCD2です(^^)


s-PB304575.jpg


ゼッケン番号198 イクわ。

なかなかええ番号ですな(^u^)


脚側行進、遅れることもなくとてもよかったので

おおおぅぅぅぅ、イケるんちゃうん? 思ったら・・・・

行進中の伏臥、したことはしたけどぉぉぉぉ、浮いてるがな(´Д`)


選択科目の休止。

            ※  犬をフセさせ、離れた板の裏にかくれて一定の時間待たせる作業。

待ってる間、フセの足が浮いて、浮いて、浮いて・・・浮き過ぎて座ってもた(´Д`)

前日の雨で、地面濡れてたからなぁ。


これ以外の作業は、テンション↓ ↓ ↓の中、やったけど・・・

あーあ、

凡ちゃん、撃沈。

ええ感じで、1年の締めくくりにしたかったのにね。

けど、本番で脚側遅れんようになってきてるんで大進化ですよ。

にっ。

いっしー、お疲れ様でした!!



「凡ちゃん、よー頑張ったね。ちゃんとフセ出来へんかったん惜しかったね」


s-PB284534.jpg


「わし、汚れるん嫌やねん」

(´Д`)

「凡ちゃん、出来へんままは悔しいやろ。次のリベンジは2月、3月やけどどーします?」


s-PB284536.jpg


「寒いから、嫌。フセしたら、冷たいやん。わし、疲れたから寝る」


・・・・絶対そう思ってるハズやわ(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、お疲れ様でした。
下が濡れてる中頑張りましたね~~。
人間だって、濡れた地面にお腹つけるのは
汚れるし嫌ですからね、凡くんの気持ちわかります^^
メイなんて、歩くのすら嫌がりますよ。。。

メイ姉さま

ちゃんとフセさせようと、圧をかけると
脚側が遅れてくるという・・・
こっちをしたらあっちがダメみたいな感じで
調節が大変です(´Д`)
メイちゃんは、やはり執事の
自転車のカゴが1番なんでは?
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR