欲求が満たされた夜

土曜日、凡ちゃん訓練所にお泊りだっんで、

大阪心斎橋のプーマへ。

人間の太いおっさんは仕事だったけど、少し早く帰れると言う事で

4時半に待ち合わせです。


s-PB294537.jpg


ここのプーマは、大きいしディスプレイも格好よいので好き。

見やすいですしね(^^)

それと、スタッフの人がとても感じいいんですよね~

気持ちよく買いもの・・・し過ぎます(´Д`)


買いもの堪能。

物欲、満たされた後は。。。。



s-PB294539.jpg


高島屋の中に入っている鶏料理のお店へ。

二人で外食するんは、久しぶり。しかも大阪では・・・いつしたかしらん((+_+))

二人とも、お酒呑むから車じゃなかなかねぇ。

百貨店のレストランって老舗の日本料理やらお寿司、天ぷらやら

値がはったお店のイメージだったけど、カジュアルなお店も多くてなかなかよいな~と思いました(^u^)


s-PB294540.jpg


鶏のユッケ。


s-PB294541.jpg


ここのお店鶏とワインを楽しむとあって、オレンジソースがかかってます。


s-PB294543.jpg


白レバーのパテ。。。こっこれは美味しすぎる(´Д`)

全然臭みもなく、レバー苦手な人でもいけるかも。お土産に買って帰った程ダスダス~


s-PB294545.jpg


うずら。私、玉子好きなんで外せない。ふわふわの食感で、たまりません。


s-PB294547.jpg


バルサミコ酢ソースと黄身をまぜまぜして。

他のお料理もどれも美味しくて、ワインも勿論美味しくて

食欲、満たされる。


s-PB294553.jpg


帰りは近鉄特急で(^^)v

車じゃなくても、このパターンええかも。



呑み足らんね~

ってことで、最寄り駅近鉄郡山近くのBAR 「TIWY GRASS」へ。

家から徒歩5分とこにあるんで、昔よう行ってたんですよね。


お久ぶりです、マスター(^^)

呑んだことないので何かないですかで、出してくれたんが


s-PB294556.jpg


ファイヤースターター  ウォッカです。

ボトルなかなかええでしょ。

ウォッカは、フレディも好んだストリチナヤばっかしやったけど、これ美味しくて家にも欲しいと思った。


s-PB294557.jpg


イタリアワインを蒸留して作ったブランデー。


s-PB294560.jpg


アルマニャックブランデー。

哺乳瓶が笑えるでしょ。

国民がお酒を飲み過ぎて身体壊すから、お酒よりミルクを飲みなさいと

時の首相が言うたのを逆手にとって、アルマニャックは大人の飲むミルクとシャレで

作ったらしいです(^^)

なーんて、マスターに教えてもうたりして美味しく楽しい時間過ごせました。

にっ。



s-PB294563.jpg


プーマで購入したもの。。。。

シューズ、オスシリーズ欲しかったんです。紐ないから履きやすいんで。買って正解やった。

こんだけ、買ってんから頑張ってジム行きますよ。


s-PB264529.jpg


水中ウォーキングも慣れてきたんで、以前使ってたグローブつけてやってます。

なかなかしんどいですが・・・

滑り止めのサポーターは・・・失敗やったかも。裸足とあんま変わらん気が(´Д`)



あ、凡ちゃんの写真、話題なしですな。

こういう時もありますということで、さいなら~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

更新してないから心配してたら2人でデートだったんだ(^^)
外食&外呑み、なかなか行けない(置いては行く気にならない)もんね。
凡ちゃんはお泊りということは訓練?

うわ~ 美味しそう

こんばんは。 写真見させてもらいましたが、おいしそうな串焼きですね。お酒もいいですね~。こんなお店で飲んでみたいっすよ~。

コジロー君母さま

久しぶりの大阪での食事(^^)
色々変わっていて。。。
たまには、出ていくのもええずねぇ(^u^)
1時間かからへんから、案外近いしね!!
そそ、今年最後の競技会やったから。
撃沈だったけどね(´Д`)

はいっ、美味しいです~

ヒロサカさま

コメントありがとうございます<m(__)m>
あまり外食しないのですが(^_^メ)
どれもこれも、美味、美酒で
満足な夜でした(^u^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR