KOJIRO服でテケテケテケ

これ、載せるの忘れてた(´Д`)

先週の散歩の様子です。

平日なんで、人、犬散歩('_')


s-PB204418.jpg


いつもは、裸族の凡ちゃんですが寒かったこともあって

コジロー母ちゃんから、貰った


s-PB204419.jpg


KOJIRO服着て、出動ダスダス~


s-PB204421.jpg


人、犬、散歩なんで、すぐに帰りたい病発症(´Д`)


s-PB204422.jpg


アカンで。

ちっ。 わし、別に寒い中散歩なんかええのによぉぉぉぉぉ。

けっ。 こっちが言いたいわぁぁぁぁぁ。


s-PB204423.jpg


歩いたったから、おやつ、ちょーだい顔(´Д`)


s-PB204425.jpg


あげるから、帽子被ってみ。

はい、お手。


s-PB204426.jpg


はい、凡ちゃんもう一回、お仕事。

お花の横でパチリ。

ちゃんと、報酬はあげましたよ。


s-PB204427.jpg


車までやっと、戻ってきた。


s-PB204428.jpg


ドア開けたら、ヒョイっと上がって


s-PB204429.jpg


はい、この日のお散歩終了ダスダス~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんオヨフク似合ってかわいい~♡
いいとこのお嬢さんみたい(^^)
目が優しいもんね。
コジローは散歩相手によって行先や帰りたいがあって
父ちゃんはロング散歩してくれるし母ちゃんは気まぐれだけど
あまり長くない&最後は庭遊び。
兄ちゃんたちは最後にダッシュ帰宅と楽しみがそれぞれみたい。
車でお出かけ散歩、たまにはやってみようかな。

凡くん、めっちゃ似合ってます!
いつも裸族なので、なんか新鮮っ。
これから寒くなるし活躍してくれそうですね。
すごく似合うので、もっと着てくださいね凡くん^^
明日は残念ながら雨みたいですが・・・

コジロー君母さま

帽子のフカフカ可愛いね~
目。。。おとぼけやからね(^_^メ)
散歩相手で、違うよね。
人間の太いおっさんとは、
最初、ずっと走るらしい((+_+))
車で行ってるけど、すぐ近くよ。
10分位(笑)
そこの公園の方が、まだ楽しそうに
するし、散歩いこか言うたら
クレートに入るから(笑)

メイ姉さま

普段、着てないから
何回も、ブルブル(^_^メ)
もっと、慣れさせないとアカンねぇ。。。
メイちゃんは、お家の中でも
着てるもんね。
この服は、生地も厚いので
寒い時期、活躍してくれそう(^^)v

こんなおしゃれなお洋服着てたら
みんな振り返るよ~~凡君~~
散歩短くてええよって凡君は
優しい子やなぁ~~(*^_^*)
うちは24時間散歩しそうな気がする・・・・・
無理やん・・・・・・・
クレートインのお見事っぷり!!
メイは入りたくない!!!で抵抗~~~
ウルは素直なのにね~~
女子は難しい・・・・・・・・

マユメイさま

服、かわいいねぇは言うてもらえるね(^u^)
これから、もっと寒くなってきたら
更に短くなり、挙句の果てに
拒否るで(´Д`)
メイちゃんもうるぴょんも、ガッツリ行きそう
やわ(笑)
パワーが違うもんなぁ。。。
クレートは、教えたわけではないねんけど
何故か好きやね(^^)
楽チンっす!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR